1319861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.29
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村




「松坂桃李がカッコいいから見て❣️」と言われて
友達から借りていた「キセキ」の映画を観ました。

桃李がが主役だと思っていて
桃李のトガった役からどうGReeeeNになるのか⁉️
と思っていたら…

弟の菅田将暉のほうがGReeeeNなのー
(≧∀≦)⁉️💦

でも
この映画の主演は兄の桃李。
GReeeeNをプロデュースする兄が主役。

視点が面白い映画ですね(°▽°)❣️

映画自体もよかったけれど
やっぱり
GReeeeNの歌はすごいなー(*´꒳`*)

胸にしみた…✨

歌に合わせて首をふって
泣けてきた(;▽;)


※※※ 歌詞 ※※※

明日、今日より好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない
君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
君に巡りあえた、それって「奇跡」

2人寄り添って歩いて
永遠の愛を形にして
いつまでの君の隣で笑っていたくて
アリガトウや愛してるじゃまだ足りないけど
せめていわせて「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを
ただ僕の左の手のひらがそっと包んでく
それだけでただ愛を感じていた

日々の中で小さな幸せみつけ重ね
ゆっくり歩いた「軌跡」
僕らの出逢いは大きな世界で小さな出来事
巡り合えたそれって「キセキ」

うまくいかない日だって2人でいれば晴れだって!
強がりや寂しさも忘れられるから
僕は君でなら僕でいれるから!
だからいつもそばにいてよ
「愛しい君へ」

2人ふざけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!」と伝えたときに初めてみせた表情の君
少し間があいて君がうなずいて
僕らの心満たされてく愛で

僕らまだ旅の途中で
またこれから先も何十年続いていけるような未来へ
例えばほら明日を見失いそうに僕らなっても…

2人寄り添って歩いて
永遠の愛を形にして
いつまでの君の隣で笑っていたくて
アリガトウや愛してるじゃまだ足りないけど
せめていわせて「幸せです」と

うまくいかない日だって2人でいれば晴れだって!
喜びや悲しみも全て分け合える
君がいるから生きていけるから!
だからいつもそばにいてよ
「愛しい君へ」
最後の一秒まで

明日今日より笑顔になれる
君がいるだけでそう思えるから
何十年何百年何千年、時を超えよう
君を愛している


こんな歌詞をかけること自体が才能だし
曲のテンポがあっての作品なんだろな(*´꒳`*)

GReeeeNの生い立ちを知り
音楽の魅力、音楽を作る才能を改めて感じました。

人の心をふるわす歌を作れるってすごいなぁ💕


↓ウソとやさしさ第二章「〜友達の最後のウソ〜言わないのはズルさ❓やさしさ❓」

↓平井堅の「♯302」の記事はこちらから


※❤※❤※❤※❤※❤※❤※

いつも
私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

応援してくださる方、どうぞ応援クリックをお願いします。

このクリックで
私のブログを読んでくれる方がいると分かり
書くことの励みになります(*^^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 21:16:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.