1309935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.22
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

~少し前のお話ですが~

日用品の買い出しにドラッグストアに行ったら…
出会ってしまいました❣

値引きシールのお宝たち~ヽ(^。^)ノ💕



4月7日にブログに書いたきのこの山🍄
この「スーパーカップ超バニラ」味(゜o゜)⁉
~↓「きのこの山&たけのこの里」の記事はこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202004070000/


きびだんごは息子の好物💕

コロロというグミ?は娘の好物💕

チョコレートはみんなの好物(💕


コロログレープ(48g)

あはは
全部買っちゃったヽ(^。^)ノ♬


値引き商品だから買えるんだよね…
ご褒美ご褒美⤴✨


友達は
「新商品に弱くて…(;^ω^)」

コンビニで新商品を見かけると
つい買ってしまうとか。

おぉ~💧
コンビニなんて定価だし
羽振りがいいじゃないかぁ~ヽ(^。^)ノ💴

わたしは
値引き商品だから買える…小心者やな(;^_^A


↓これは初めて見ました👀❣


カカコ〇〇%のシリーズではないね💦
あれは甘くないチョコレートで驚いた(;^ω^)
~↓「チョコレート効果CACAO86%」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202002100000/


「豊潤なミルク」と書いてあるから
きっと甘くておいしいチョコレートに違いない!(笑)

おぉ~
お高いだけあって
やっぱりおいしいなぁ(*´з`)💕

きのこの山
ホワイトミルク味みたいなもので美味しかった♬

でも定価では買えないかな💦💦
小心者…(笑)

~・~・~・~・~・~

先日
あるブロガーさんが「半額」について書いていて
ちょっとそこで話したことをご紹介👂✨

わたしもブロガーさんも
半額大好きヽ(^。^)ノ✨

でも…
半額を買うことを
★みっともない
★恥ずかしい
★貧乏くさい


そう考えて買えない人もいるんですね(゜o゜)💦

うちの夫も昔はその一人でしたが(笑)

半額を買うことは…
★味に問題ないし
★お店の廃棄物を減らすことにもなるし


とにかく
★地球にやさしい行為なんだよ(*^-^*)

夫にそう説明し
わたしと一緒に買い物をしているうちに
だいぶ板についてきました(笑)

そしてなにより
★お財布にやさしい(*^▽^*)

見栄を張ると損するよ~♬

☝️地球にある資源は大切にしましょうね☝️


❤ 今日もご訪問ありがとうございます ❤
下記ボタンをクリックしていただくと、
ブログ村ランキングが上がります。

貧乏性のわたしを今日も応援してください(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓大好物が勢ぞろい「お菓子パーティー🎉✨」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202001090001/



岡山県玉野産 もちきび粉 150g


まるで本物!? 相手に渡すと驚くかも★ サカモト 箱メモ きのこの山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.20 13:58:17
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.