1313058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.03
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

イトコが
こんな素敵なものを届けてくれました💛
👇

〜イチゴの詰め合わせ〜



高級いちご 彩のあまりん 2パック(約250g x 2)【送料別 冬季限定/季節野菜 12月〜3月 生産者:久米原農園(埼玉県本庄市)常温発送/クール便(気温によって配送方法変更)化粧箱】


表示のある4種類のイチゴを
カットしてみました♬
👇



桃いちごのアップ
見た目も桃みたい♬
👇



とちおとめのアップ
👇



紅ほっぺのアップ
👇



あまりんのアップ
👇



表示はなかった白いイチゴのアップ
中まで真っ白だ(°▽°)
👇



【白いちご】淡雪(あわゆき)イチゴ福岡産 博多 600g12〜15個前後入り×2パック入り箱白いイチゴ ホワイト ストロベリー 希少フルーツ ひな祭り 春フルーツ 母の日 フルーツ ストロベリージャム ケーキ ※希少品のためお届け日はご指定いただけません


それぞれのイチゴを食べてみた感想。
👇

【桃いちごの味】
桃だ(°▽°)🍑
桃の味がします♬

【とちおとめ】
定番いちご🍓
間違いないおいしさ♬

【紅ほっぺ】
香りが一番強いです♬
香りもジューシーさも素晴らしい✨

【あまりん】
埼玉県産の品種だそうです。
名前のとおり甘~い💕

【白いイチゴ】
表示がないから…と見くびっていたけれど
あなどることなかれ、甘くてビックリ💕


せっかっくなので
1/4にカットして
家族で試食会を開催しました♬

栄光の1位を手にしたのは…
「紅ほっぺ」でした(*^▽^*)

2位は「あまりん♬」

どれもこれも美味しかったことに驚きです✨

1パックの中には
甘みがイマイチなものもあるあるですが…

〜ほんとにハズレなく美味しかった〜

これはきっと…
高級イチゴに違いない(-ω-)/

イトコが奮発してくれたに違いない✨

おいしいさを分かち合える仲って嬉しいですね💕
いつもありがとう(*^-^*)


~🍓今日もご訪問ありがとうございます🍓~
いつものように
自転車のカゴにそっとお届けしてくれたイトコ✨
~まだ緊急事態宣言中でした~
もう少し暖かくなったら
おいしいパンを食べながら
公園でおしゃべりしまくろうね♬

今年はおいしい高級イチゴを食せて幸せ💕
今日も応援ポチ★、ありがとうございます。
応援してもらえるわたしも幸せ💕
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↓「白いイチゴ、ミルキーベリー🍓」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202102210000/

↓ヤマザキ製菓のおいしいスイーツ「雪苺娘🍓」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202102190000/



【ふるさと納税】<埼玉県産いちご>あまりん 250g×2パック 【11211-0062】

静岡産紅ほっぺいちご特大サイズ(12or15粒入)【お誕生日 お祝 内祝 御礼 バレンタイン ホワイトデー】

ストロベリータルト15cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 09:24:15
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.