1312971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.29
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

ある日突然❗
娘からこんなサプライズが🎁✨

~すてきなネックレス~



一粒 ネックレス アレルギー レディース ジルコニア ロジウム K18 仕上げ ラウンド デザイン イタリア製チェーン使用 チェーン ゴールド シルバー プラチナ SV925 18金 アクセサリー ジュエリー プレゼント ギフト matthew_0101


じつは…
娘はメルカリというアプリにハマっていて、
お安くジャニーズグッズを買って楽しんでいます。
~今から倹約家~

このメルカリを「友達紹介」すると
500円ポイントをGET❗

娘はそーゆーところ目ざとい❗

家族中に紹介して
ポイントを稼いでいました(^_^;)

ほかにも色々な企画があり
なんやかんやで数千ポイントを稼いでいた模様…。

私「そーゆーものはね」
私「自分でがめてばかりいないで」
私「まわりにお裾分けするといいよ」


そんなアドバイスをしました。

娘「そんなの分かってるよ❗」
娘「わたしだって考えてるよ❗」


少々お怒りぎみ(^_^;)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

しばらくしたある日のこと。
娘「はい、これ(*^-^*)」
👇



ネックレス シンプル ハート スワロフスキー ジルコニア ( レディース プラチナ ゴールド 18金 18k 誕生日 プレゼント 女性 金属アレルギー スワロフスキージルコニア ジュエリー アクセサリー チェーン 45cm あす楽便対応 母の日 ギフト 普段 使い jewelrycastle )


えぇ~💦
ママにくれるのぉ~(◎o◎)💦

娘「遅くなったけど母の日と…」
娘「結婚記念だよ」


じつは
今年は結婚20周年なのです(*^-^*)

なので
「ちょっとしたジュエリーでも買おうか」

なんて
夫と話していたのです(o´艸`)

娘はそれを聞いて
きっとこのプレゼントを思いついたのでしょう。

それにしても
娘はセンスがいいヾ(≧▽≦)ノ✨

わたしでは選ばないような
見映えのいいゴージャスなデザイン✨

気に入ったよぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💛

ジルコニアという宝石で
決してお高いものではないけれど
~働いているわけではないしね~

20周年はもうこれで満足です💕

夫には
自転車でも新調してもらおうかなぁ~❓

誰かを想って
誰かのために贈り物をする🎁💕


我が子たちが
ココロやさしく育ってくれたら嬉しいな(*^-^*)


ジルコニアの石言葉
★あらゆるものを浄化する
★潜在能力を高める
★邪念を取り払う

やさしさ探しの修行。
邪念を取り払って浄化して
潜在能力開花して精進しま~す(笑)


~💎今日も読んで頂きありがとうございます💎~
娘が小学生のときのバザーで
天使の羽のピアスを買ってくれたこともあります。
👇これです👇


これまた自分では買わないデザイン。
これが案外お気に入りなんです♬
今、耳元でゆれています(*^-^*)
いつも応援p★、ありがとうございます💕
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↓娘がポツリ「やっぱり家族っていいよね」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202007080000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 14:54:13
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.