1309996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.08
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

みなさんは夢がありますか(*^-^*)❓

「いつかやってみたいな~🌸」
「いつか叶うといいな~🌸」


あこがれるものってありますか❓

実現するか否かなんて関係ないない♬
夢見るのは自由だもんヽ(^。^)ノ

わたしも夢があります🌸

過去に2回つぶやいた夢はこちら。
👇
~↓VOL.1「マイカーで一人旅」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202003090000/

~↓VOL.2「至福の朝を過ごす」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202002240000/

今日は「VOL.3わたしの夢」をつぶやきます(*^-^*)
👇

~ギターを弾くこと~



アコースティックギター アコギ 初心者 入門 13点セット Legend レジェンド FG-15 で始めるアコギスタートセット 【アコースティックギター 初心者セット 入門セット】


テレビを見ていると
福山雅治さんや木村拓哉さんが
カッコよくギターを弾き語りしている( *´艸`)

あいみょんもとっても魅力的💕
~同性だけど惚れる~

驚いたのはAKB48の山本彩さん❗
若くて可愛らしいのに「365日の紙飛行機」を
いとも簡単に弾いているではないかΣ(・ω・ノ)ノ

えっ❓❓❓
ギターって簡単に弾けちゃうの❓💦


わたしも弾きたーーーい(≧◇≦)

そうした想いが急上昇⤴✨

若い世代の人が輝いている姿って
なぜかすごく後押しされるんです⤴✨

ギターって
自分が弾くものだなんて考えたこともなく

弾き語る人をみて
すごいな~
かっこいいな~


ただ憧れるだけの
高嶺の花だと思っていました🎸✨

でも…
大人になって視点を変える修行をして…

考え方が変わってきました。
👇
同じ人間がやれているなら
自分だってやれるってことダヨ(^o^)丿


やる前から無理だと決めつけるクセ…
これが自分の世界を狭めているヨ💧

修行と学びによってそうしたマイナス思考に気づき
なんでもやってみよ~
やってみてから考えよう~


そう意識するように
軌道修正して生きているアラフィフハピです(笑)
~やり直しに遅いことはないのだ~

ということで…
少しずつ少しずつ…

この夢を叶えようと行動するわたくし(^o^)丿

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

あれは10年ほど前でしょうか...( = =) トオイメ目

とにかくギターを買おう❗
ギターを弾いてみよう❗
挑戦してみよう❗❗


そう思い立ち
中古のミニギターを買ったわたくし🎸
👇
~これです~



続けて初心者向けガイドも購入📖
👇
~これです~



【中古】 すぐに役立つギター伴奏ガイドブック /芸術・芸能・エンタメ・アート 【中古】afb


独学で弾いてはみたけれど…
簡単にできたらみんな弾くよね(^-^;
~ハーモニカや笛のようにはいかぬ💧~

ギターの音調整の段階で
どの弦がどの音なのか合わせられへん(≧◇≦)💦

そのまま
いつしかギターは冷蔵庫の隣に置き去りにされ

ホコリにまみれ…
弦はサビサビ…

~あるあるなやつね~
(^-^;(^-^;(^-^;

でも…
夢は捨てなければいつか叶う可能性はあるのだ❗

夢は捨ててないからギターは捨てない❗
~心意気だけは残ってる(笑)~

冷蔵庫の横の
ホコリまみれのギターを見るたび

忘れてないよ(^▽^;)
いつか夢を叶えるよ

そう語りかけるハピでした…。


~🎸 今日も読んでいただき嬉しいです 🎸~
そしてこの夢が…
現実に向かって動きだすチャンスが👀✨
夢は諦めなければ叶う❓
続きは後日に(*^^)v

いつか…
友達の前で…家族の前で…弾き語りたい🌸
今日も応援p★、ありがとうございます🌸
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓「おうちカフェを楽しもう♬」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202101260000/

↓「夫とワインとわたし🍷」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202011260000/



【光栄堂最適調整!】HEADWAY アコースティックギター 初心者セット 入門セットフォークギター HF-25【レビュー特典付き】【女性に最適!】入門用

磨かれた木製ギタープレラムピック+収納ボックスセットにアコースティック/エレリック/ウッドギターアクセサリー

ストラトキャスター ギター オパール ネックレス メンズ 18金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.08 12:25:49
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.