064215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

c.err@nt back from the Hub

c.err@nt back from the Hub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c.err@nt

c.err@nt

カテゴリ

お気に入りブログ

★☆★ボストン生活・光… ERICA3さん
Maki Ueda のページ bonbonbon36さん
zion's web-log Zion2930さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 4, 2004
XML
カテゴリ:miscellaneous thoughts
「プラハ少年少女合唱団の指揮者、少女性的虐待で逮捕」
B.K.容疑者って… この夏R.T.でチャイコ振ってた、ヤツですよ。
まあ参加者からも評判悪かったせいもあってもともと来年は降ろされているわけだが…
音楽界、この手のスキャンダルには事欠かないですね。

さー、黒服に着替えて、お仕事行ってきます。


帰ってきました。
考えてみれば、記念すべき(?)100回目の日記が、なんともあれなタイトルですね
(今日は、それだけでなく、あの日からちょうど… いや、それは考えまい)。
ギグ先でも、R.T.仲間が数人いて、記事を回し読みしてしまった。
教会の、細かいブースに2人ずつくらいで入って演奏。珍妙な体験でした。
なんでも、バッハが生まれるより前に出来た、アメリカ最古の教会なのだとか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2004 01:42:24 PM
[miscellaneous thoughts] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.