1679328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2023.11.18
XML
​​​​​​​​​​​​​

今日のお天気は 雨くもり一時晴れ  最高気温 10.5℃ 最低気温 4.2℃

今日は土曜日、仕事は休みです

今日はずっと強い雨と風が続いて、大雨・波浪警報 と

雷・強風・高潮 注意報も合わせて出てたみたい

こんなすごい天気だったので今日は1歩も家から出ていませんあっかんべー

風邪の具合は・・・・・・・

喉の痛みはよくなったけど、鼻が出るんだよね~

気になって鼻ばかりかんでいるので、鼻の下がヒリヒリしてきちゃいましたほえー雫

熱の方は相変わらず出て無いので大丈夫かな

でも少しづつ良くなってきているような気がしますウィンクダブルハート

明日もお天気は悪そうだから家籠りかな・・・・・・・









秋バラ 2023 ~金沢南総合運動公園・前編~ <10/14>


秋バラは見に行く年も有れば行かない年も・・・・・・・

タイミングが合えばって感じかな



秋バラは春バラと比べて咲く時期にばらつきが大きくて

どの時期に見に行くかでずいぶんと様子が違って来るようです




今年は夏が長くて暑かった影響も有るのかな・・・・・・

背丈は伸びているのに葉っぱが散っててなんだか寂しいような雰囲気かな

春と比べると咲いている花の種類はうんと少なかったけど、なんとか咲いている花をカメラきらきら



​きらり​

日本  武内 俊介

今回の花は絞りの分量が少なかったようです



​タチャーナ​

アメリカ   モンティス

花が咲いているのは初めて見たかもしれません



​カリフォルニア ドリーミング​

フランス  メイアン

ピンク色のぼかしが自然な雰囲気かな

​​

​うらら​

日本  京成バラ園芸

入り口の公園の名前を書いた壁の前にもこの花がたくさん咲いていました



​シュビュレ デュ プリンス ドゥ モナコ​

フランス  メイアン

相変わらず名前が言いにくいのは変わらないかな~泣き笑い

この花やかなバラはどこのバラ園には必ずと言っていいくらい植えられているかな

咲き始めの時から華やかさは有るんだけど



咲き進むと益々華やかさが増すかな

ハッキリとした色合いが好きな人はこのバラが好きになるんじゃないかな



​ユーロピアーナ​

オランダ  デルイター

春は凄い数の花が一度に咲いていたけど、秋は数は少な目かな



​アレックス レッド​

イギリス  クッカー

同じ赤いバラでもこちらは少し明るめな赤色です



​フレンチ レース​

アメリカ  J & P

少しオレンジ色の入ったピンク色って言えばいいのかな

とにかく優しい色合いだよね



​ショッキング ブルー​

ドイツ  コルデス

こちらは咲いてあまり時間が過ぎていない日陰で撮った花



咲き進んでいるせいで色合いが少し変わってきているのかな

それから日向だからちょっと見た色合いが違って見えちゃうかな



​ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ​

アメリカ  P & J

うんと高い枝にしか花が付いて無くてほえー雫

青空が背景なのはいいんだけどねあっかんべー



​讃歌​

日本  京成バラ園芸

花に止まっていたのは アキアカネ

例年ならこの季節はもっとトンボがたくさん飛んでるんだけど

今年は少なかったかな

今日はここまで、この続きはまた明日ね~バイバイ







今日の花音猫




今日も時々雷の音が聞こえきてビビってたよね

これからの季節は頻繁に雷の音がすると思うけど大丈夫かな​​​​​​​​​​



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 01:56:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.