1039083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2011年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休ですね~~大笑い

みなさんはどのように過ごされていますか!?

我家は昨日USJに行って来ましたダブルハート

ハロウィンが始まっているUSJちょき行かないとねウィンク

雨の予報が出ていましたが、我家は年間パスなので雨の日の楽しみ方もよく知っているので
予定変更はしません。

しか~~し!パークに着いてみると晴れてる晴れ
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗らなくてわグッド

下の娘と一緒に乘りましたよ赤ハート

さすがに連休中ですね~関西以外から来られている方が多いようでした。

雨の予報だったので午前中は比較的空いていて、予想外にいっぱい乗れました。

1時頃から雨が降ってきてパレードは中止となりましたので、楽しみにしていた方は残念
でしたよね。

我家は・・・問題なし大笑い

すごく楽しめた1日でした。娘達は来週も行く気マンマン上向き矢印

仮装を楽しみたいようですほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月18日 10時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X