カテゴリ:カテゴリ未分類
MyYahoo!がリニューアルされた。
いままでのヤフーは 「もっともシンプル」 「もっとも高速」 「もっとも便利」 といったところで、きっちりと仕事をしていた。 新しい技術を取り入れ、Web2.0やソーシャルな仕組みといった 新しいトレンドを受け入れた結果、これまでの良さが、 最近のヤフーのプロダクトでは見られなくなってきている。 既存のユーザーには高いサービスを提供できるかもしれないが、 スタートページとしては使いたい、と思わないものになってきている 気がする。 マーケティング的な転換点と、焦り、チャレンジ。 そのあたりからプロダクトから見え隠れする。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.08.09 23:04:31
コメント(0) | コメントを書く |
|