カテゴリ:マーケティング
ゲームなどのレビューを見ていると、
CMをバンバンやっているゲームのレビューのほうが 低くなる傾向があるようだ。 本当に欲しい、と思っている人だけではなく、 本来買うべき人以外にも売れてしまい、 そういう人はいい評価しないからなのかもしれない。 「評価」というのは、 評価されるもの自体の力よりも、 どういう人が評価するのか、に 強く依存していると思う。 高い評価を受けたければ、 高い評価をしてくれる人にだけ売ればいい。 高い評価よりも、 たくさんの評価を受けたいと思うならば、 たくさんの人に売ればいい。 どちらも間違いではないのだから。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.11.27 12:24:31
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|