カテゴリ:マーケティング
ネットで議論が起きる場合、
いくつかの立場に分かれて、 「どちらがどれだけ正しいか」 という議論してしまうことがよくある。 たしかに、 インターネットでは早くジャッジメントができる、 ということがメリットだが、 おおよその場合、その時点では正しい正しくない、 なんて、分からないものだ。 「それがその後どうなったか」が重要である。 それを調べていくためには、インターネットも既存媒体も、 向いているとは思わない。 そういう点では、 「資本主義」というシステムは、 長期での正しい・正しくないを冷徹に判断できる そこそこいいシステムだと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.06.16 10:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|