270442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコと私の愛しい日々

チョコと私の愛しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海音ようこ

海音ようこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

@おかてつ@ Re[24]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) 海音ようこさんへ https://plaza.rakuten…
海音ようこ@ Re[1]:リツキサン治療1回目、無事に終了(01/25) アルたんさんへ コメント気づかずにお返…
海音ようこ@ Re[23]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) てつやさんへ お元気そうでよかったです!…
てつや@ Re[22]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) 海音ようこさんへ 新しいブログ、拝見し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.15
XML
カテゴリ:チョコのいる日々
​昨日の夕方のことです。

私は少し頭痛がして横になっていたのですが、
夫がキッチンでチョコに「今日はスペシャルだからね」
と何度も言っているのが聞こえてきます。



「ぺ」のお顔になってます(笑)。

ん?何がスペシャル?

不思議に思いながらキッチンをのぞいてみると...
な、なんと、チョコのお皿に黄色いハートがどど〜んとのってます。





あ〜、そうだった。
今日はバレンタインデーだ。

もちろんバレンタインデーなのは覚えていて、夫には
チョコを買ったのだけど、チョコ(うちの子のほう)
のことは完全に忘れていました。女の子だしねえ。

なんでも、インスタを見ていたら、みなさん
ワンちゃんに素敵なバレンタインミールを用意していて
夫もあわてて作ったそう。

へえ〜、知らなかった。
近頃はワンちゃんにもバレンタインするのねえ。

最近、夫は自分でもチョコの写真をインスタに
あげていて、お友達も増え、私よりもワンちゃん
事情に詳しいのです。


チョコ、パパお手製のバレンタインうまうまのお味はどう?





やっぱり、かぼちゃからだよねえ。
大好物だもんね。





くわえて逃げなくたって取らないわよ!!

夫が一生懸命作ったハートは一瞬でなくなりました(笑)。
でも、夫はいたって満足気。

まあ、チョコが喜んでくれてなによりです。


そして、食後の2人の様子。




な〜んちゃって。
ちょっと意地悪なアテレコしてみました。

ほんとはチョコはパパが大好きです。

チョコ、ホワイトデーはパパになにをあげるの?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援クリック、励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓よろしければ読者登録も!!

チョコと私の愛しい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 09:34:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.