265355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコと私の愛しい日々

チョコと私の愛しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海音ようこ

海音ようこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

@おかてつ@ Re[24]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) 海音ようこさんへ https://plaza.rakuten…
海音ようこ@ Re[1]:リツキサン治療1回目、無事に終了(01/25) アルたんさんへ コメント気づかずにお返…
海音ようこ@ Re[23]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) てつやさんへ お元気そうでよかったです!…
てつや@ Re[22]:ネフローゼ患者のコロナ体験記(01/19) 海音ようこさんへ 新しいブログ、拝見し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.23
XML
カテゴリ:ファッション
今年の夏は洋服を買わずにすませるつもりでした。

北海道の夏は短いし、こんな時ですから。

いよいよ夏のセールも終盤で、うまく乗り切ったと
思っていたのに...

ダンス用のつけまつげを買いに行ったチャコットで
何気なく試着したオールインワン。





すっかり気に入って、連れて帰ってきてしまいました。

うかつでした。

暑くて暑くて、抑制力が鈍っていたのかも。
なにしろ北海道は今世紀一番の猛暑だそうですから。


なんて書いてみましたが...


実はまったく後悔していません。

今シーズン、欲しいなあと横目で見ていたどの服より
お気に入りです。

なにしろ薄くて涼しいし、
ワンピース同様、すぽっと一枚で着て決まる。





本来、ヨガウエアとして作られたものなので、
ストレッチが効いていてオールインワンにありがちな
しゃがむとキツい、食い込む、もありません。

酷暑にぴったりではありませんか。

背中はウエストまでがばっと開いたスタイル。








バックスタイルを一部公開するとこんな感じです。




鍛え抜いた背中の方ならぜひ一枚で。私は下にキャミソールを着ます。







色は黒です。
この形なら黒一択かなと思いました。

着脱が楽なのでダンスのレッスンや競技会に行く時に
使うつもりでしたが、合わせる小物次第では
ちょっと改まった場にも行けそうです。


やっぱり夏の服は楽しいです。


そして、こんな服が着られる夏が大好きです。







最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援クリック、励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




↓よろしければ読者登録も!!

チョコと私の愛しい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.24 00:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.