1945303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2022.10.09
XML
テーマ:カフェ話。(1886)
カテゴリ:房総旅行


EDENでランチをして磯遊びをした後は、そのまますぐ近くにある沖縄ぜんざいの富士家さんへ休憩に歩く人


富士家ぜんざい(650円)

今どきの沖縄ぜんざいってこんなにオシャレなんだ~目きらきら
可愛いカップに入っていてウキウキ音符

沖縄で食べたぜんざいって100~400円くらいで食べられたから、ちょっと本場より小さくて高いかなと思ったけど観光地にしては安いと思いますし、何より美味しかったです!!
ホクホクの金時豆に黒糖シロップ。
やわらかーい白玉と一緒にかき氷に食べて頂くとおいしーい赤ハート赤ハート赤ハート
黒糖ってコックリと深みのある甘さなのに、甘すぎずペロリと食べられちゃうのよね~。
豆の煮汁を凍らせたという氷もほんのり甘味がある感じで美味しかった~グッド
おまけに付いていたおせんべいは息子に全部盗られたけど、それでも大満足で味は☆5!!


息子はかき氷 レモン(400円)。

自分でソースをかけられるタイプ。
「全部かける」と主張する子供を説得する手間はありましたが、こういうのも楽しい良い経験。
美味しい美味しいと気に入っていました。


海を見ながら大好きな沖縄ぜんざいを千葉で食べられるって嬉しい。
ごちそうさまでした。


富士家 勝浦店
千葉県勝浦市吉尾174 勝浦海中公園管理センター2階
https://www.instagram.com/zenzainofujiya/
http://www.zenzainofujiya.com/


【ふるさと納税】富士家のぜんざいミックスセット(6個入り)|沖縄ぜんざい ぜんざい 黒糖 抹茶 沖縄 富士家 金時豆 白玉もち 贈り物 | 那覇 沖縄県 那覇市 ふるさと 納税 沖縄土産 沖縄お土産 お土産 おみやげ 取り寄せ お取り寄せ ご当地 特産品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.25 23:45:24


バックナンバー

2024.05
・2024.04
2024.03

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.