1916587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2024.01.06
XML
カテゴリ:東北旅行

レンタカーで​星野リゾート 青森屋​に戻ってきたら、温泉に入ったりして一休み。
そして、しっかりお腹を空かせてから夕食ビュッフェへ。


1日目とラインナップはほぼ変わらず。
息子は大好きなうどんを発見目
(昨日もあったけど、うどんばかり食べてもモッタイナイので見つからない様に誘導してた)
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ 子供に大人気のうどんエリア
ワンコそばのようにうどんを3つも…海苔と葱とつゆをかけて。
そしてその後お代わりもしてうどん三昧。

おかず類のラインナップは昨日とそんなに変わらない感じ。
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ 冷菜メニュー

星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ 温菜メニュー


↓取って来たもの。
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ
昨日の夜のいくらは硬くて不味かったけど、今朝のいくらは普通で美味しかったから取ってきたら、硬いいくらでした号泣
残念なことに噛めなくて美味しくない…。
お味噌汁は昨日は無かった山芋のすいとんがあったので取ってきたら、すいとんもやまいもも入ってなかった号泣
主人が後で取りに行ったら具沢山でいっぱい入っていたので、悔しくてもう一杯取りに行って美味しくいただきました。
他はみんな普通に美味し。
炉端焼きコーナーの帆立や串焼きがお気に入り。


あとステーキも柔らかくて食べやすいから好き。
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ
鉄分不足しがちだから、こういうところで牛肉を一杯食べておこう。


そしてデザート類。
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ デザート
子どもはイチゴのケーキとりんごチップスが気に入って一杯食べていました。


ソフトクリームも好き――音符
星野リゾート青森屋 夕食ビュッフェ デザート

肉と海鮮食べ過ぎてお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。



星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 15:38:51


バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.