1916574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2024.01.06
XML
カテゴリ:東北旅行

夕食後は予約しておいた青森ねぶた祭を見にみちのく祭りやへ歩く人
階段状の座席に座ってステージを見るタイプのショー。
結論から言うと大人は面白かったです。
でも、うちの息子には合いませんでしたしょんぼり
11年前に来たときは御飯を食べながら見られて、もっと近くて賑やかだった覚えがあって…思い出美化かもしれませんが昔のが子供が楽しみやすかったなと思っちゃいました。
でも星野リゾートだけあって趣向が凝らされていて、うちの息子以外の子どもたちはほとんど楽しんでいるように見えました。


ちなみに、行く前は息子ウキウキ音符
みちのく祭りやの入口にあるねぶたを写真撮影


ショーは最後以外は撮影禁止でしたが、ねぶた祭のことを理解できる構成になっていて面白かったです!!
でも息子に響かず「いつ終わるの」「飽きた」と言いながら、始まって5分で膝の上でゴロゴロわからん
↓ショーの最後には子供たちが舞台に上がる参加型のイベントもあったのですが、息子は興味無し…
みちのく祭りやのねぶたショー 最後はステージの上に観客も上がって
子どもたちがお祭りの格好して可愛かったから、息子の写真も撮りたかったのに。


結局、一番最初に抱っこして帰りました。
みちのく祭りやのねぶたショー 帰り道


すぐ寝たから眠かったのかな…
終わるのが22時くらいで、普段は21時くらいに寝てるからね。
良いショーだったと思いますが、子供には合う合わないがありそうです。



シャイニー 青森の味!アップルジュース 金のねぶたストレート缶 195g×30缶(4970180800496 x30) 目安在庫=○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 16:07:41


バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.