1916190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2024.01.07
XML
カテゴリ:東北旅行

今日は朝露天風呂に入ってから、朝食ビュッフェへ。
露天風呂の前にある星野リゾート青森屋オリジナルのねぶた


昨日とほとんど変わりない内容でしたが、ありました!!
今日ならではのもの…七草がゆ音符
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェのラインナップ 七草がゆ  rice porridge with seven herbs


汁ものもなめこの味噌汁から山菜の味噌汁に、コーンスープからパンプキンスープに昨日から変わっていました。
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェのラインナップ 汁物


あと朝食でも夕食でもいくらがあった場所には、今日はタラコがありました。
これ以降、いくらを見かけることはありませんでした。
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェのラインナップ 海鮮


あとは果物とかがちょっと違うだけで、大体昨日と同じメニューだったかな。
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェのラインナップ 野菜類


昨日と変わらなくても食べきれないくらいに盛りだくさんスマイル
朝から今日も一杯取ってきちゃいました。
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェ
美味しくてお気に入りの帆立の味噌とろろ焼きはこの後もお代わりしちゃいました。
自分好みに作った海鮮丼に山菜のお味噌汁、サラダ…
七草がゆも子供でも食べやすい味付け。
野菜を取ってほしい息子に無理やり食べさせましたが意外と気に入っていました。
後は海苔たっぷりの納豆ご飯と味噌汁、パン、トウモロコシなんかを食べていました。


↓お代わり
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェ

↓デザート
星野リゾート青森屋 朝食ビュッフェ デザート


デザートの果物の種類がもうちょっと充実すると、もっといいのにな。
でも息子も我々も好きなものがいろいろあって大満足の朝食でした。
ごちそうさまでした。



朝食を食べ終わったら、ちょっとだけ敷地内の散策に。
本当は昨日借りたレンタカーにすぐに乗ろうと思っていたけれど、雪が少し積もっていて子どもが遊びたそうだったので。
ポニーちゃんとかがいたりしましたが、子どもは雪に夢中。
星野リゾート青森屋 周辺散歩


昨日の夜雪が降って雪見風呂が楽しめたけど、朝になったら良い天気でねぶたが映えます。
星野リゾート青森屋 周辺散歩


雪用手袋持ってこないといけなかったね雫
星野リゾート青森屋 周辺散歩
よし手も冷たくなっちゃったし、レンタカーでどこかに行こう!!




星野リゾート 青森屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 13:59:31


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.