【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 ★チョコアイスもなか★

 ★チョコアイスもなか★

カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

音の良いレコードシ… New! mabo400さん

本日のおススメは・… イタパパ☆さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
*aloha mai* いち… happy alohaさん
malibu55の育児生活 malibu55さん
2014/01/21
XML
カテゴリ:お買い物
これ! 東京スカイツリーの展望台内にあるカフェで使われているんですよね。
↓ ↓ ↓

波佐見焼の新ブランド HASAMI機能的で洗いやすく、大丈夫で実用的なデザイン日本製。スタッキング・食洗機OK。箱入りでギフト・プレゼントにも最適です。HASAMI ブロックマグ ビッグ 全9色(波佐見焼マグカップ)【楽ギフ_包装】【RCP】

一目で気に入ってしまい探しました~(笑)。
「スタッキングマグ」で以前検索したときに気になってはいたのですが、そこそこお値段も張るし実物見ないと色の具合がわからなくて心配だなと思っていました。
実物、いい♪
容量やデザインもさることながら、持ちやすさに中身入りのときの重さ、質感・色味、底のハサミのロゴマークの可愛さ、どれを取っても完璧でした・・・

ボウルやプレートも一緒に買っちゃいたいっ☆
のですが、この間イッタラのプレートやグラスやらを御殿場のアウトレットショップで4万も買ってしまったばかりなので今回はとりあえずマグカップだけかな(^^;)。
問題は何色にするか、だ・・・飲むのは主にコーヒーだから薄めの色がキレイかな?
迷う。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/21 06:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.