1472178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
May 14, 2008
XML
カテゴリ:Happy life


2f.JPG





この日は私のお誕生日でした~*

毎年、自分のSpecial day(お誕生日)の週は

「おめでとうキャンペーンウィーク」と銘打って

ささやかな幸せを感じる一週間を過ごすことにしていますうっしっし四つ葉

食事食べたいものを食べ

さいふ欲しいものは買う!ふふふ・・・キケン?雫







MOMA totes UMBRELLA




しかし、誕生日当日はアクシデントだらけの一日涙ぽろり

妹からお祝いでプレゼント貰ったスカイ・アンブレラを

誕生日に初めて使ったのだけど

なんと!

通勤乗り継ぎ時におじさんの仕事かばんかばんに引っかかって

ふちが破けてしまいました~号泣

ファスナートップの留具側のちょっとしたスキマに

傘の布先が入り込んだみたいほえー

ありえない確立です!すごいです!

お陰でそのおじさんと同じ車両に乗り込む羽目になり

斜め前のOLさんには突き飛ばされるしどくろ

勤務中にもめったいにないアクシデントにまきこまれ涙ぽろり

・・・まぁ、もういいけどしょんぼり





PORTER ALOHA.JPG




でもっ*

仕事帰りにお気に入りの食事レストランで

イタリアン+ワイン三昧~ワイングラス

そして夫からのプレゼント贈り物は(リクエストしてましたがうっしっし

ALOHA PORTER LOCOのbag四つ葉





         

吉田カバン・ポーターアロハロコ・トートバッグ





ほんとはこのトートバッグが欲しかったのだけど売り切れみたい涙ぽろり

あれ?楽天ではまだ買えますね~ひらめき

でも肩から背負えるのも通勤にはいいよね*

マジックテープが多いのがちょっと難点だけど失敗

(よく服に引っ掛けてしまう私、笑)





PORTER ALOHAファスナートップ.JPG





アロハ柄がコットンサテン地にコーティング。

光の加減ではお花が見え難いので

コドモっぽくなくさりげなくてグゥ~グッド

オマケでついてる豊田弘治さんのバッジもグゥ~グッド

犬これってBEAMSがらみなのかなぁ?

こちらのALOHAなファスナートップもナイスですねぇ~四つ葉

フラガール・サーファー・ハイビスカス

パイナップル・ウクレレの5種。





PORTER ALOHA in.JPG





あれれ?ウクレレのは付いて無いの?

と思ったら目

内側についてるペンケース(取り外しOK!)に付いてました*

このシリーズは2007年秋冬~のものだけど

hula.gifハワイ好きはやっぱりhaibi.gif今くらいのシーズンになると思い出して

欲しくなってしまうんですねぇ~ウィンク




      

ALOHA PORTER LOCO ショルダーバッグ





妹は来月末にhula.gifフラ友と渡ハするのだそう。

その時期、私はプチ出張&研修予定・・・

夫もその時期はかなり多忙になる見込み・・・

えーん、しばらく渡ハできないよぅ涙ぽろり

でもこのバッグで気分だけでも「アロ~ハ!」で行きたいものです四つ葉





LocoMoco.JPG





急にロコモコが食べたくなって

家ご近所のハワイアン・ダイナーへ~歩く人自転車

(お誕生日キャンペーンウィークの別の日のランチです、笑)

1枚目の店内写真と、

こちらのロコモコ写真でここがどこかわかったあなた!

ご近所さんかも~?ウィンク









そして愛用のBODY SHOPのボディバターを補充しに行くと

なんと!マンゴーの香り

HappyPriceになっているではありませんか~目

お誕生日ウィークだし、これは衝動買いしちゃいますよ~うっしっしプレゼント




そんなこんなで一週間が過ぎてゆきました・・・

さて、この年はどんな一年にしましょうかね~

ひとつオトナになったことだし。

と書いてはみるけど、いつも流されっぱなしで~す大笑い雫


はふぅ~





arigatou.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

細々と頑張って書いております。。。
よろしければ応援ワンクリックお願いします
励みになります~*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 07:32:09 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.