1472315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
August 1, 2008
XML
カテゴリ:Happy life



20050605Kailua river





今日から8月ですね!

いつもの激混み電車通勤電車がちょ~っぴり空いていて

「夏休み」を感じました~ぽっ

3年前までは「早めの夏休み」=ハワイだったけれど

この夏は一週間以上の連休は取れなそうだし

飛行機燃油サーチャージもあんなだし・・・

過去の渡ハ写真カメラを眺めてイメトレする夏休みになりそうです~ hoeee.gif haibi.gif





GODIVA CAFE&hawaiian fudgesauce





もう一ヶ月も前になるのですが

2年ぶりに渡ハした妹からお土産が届きましたプレゼント

チョコレート星人(笑)向けのみっつのお土産品四つ葉

ひとつはGODIVAの「クレームショコラ」コーヒーコーヒー

日本では小さい57gパックをたまに見かける程度なので、10ozのは嬉しい~ダブルハート

ゴディバはコーヒーも美味でございま~すぺろり





そしてもうひとつはHawaiian Fudge Sauceのチョコペースト!

made in Hawaiiの文字にグッときちゃいますね大笑い手書きハート

KCCの土曜朝市で見かけて買ってきてくれたのだそう四つ葉 妹よありがとう~*

バニラアイスのトッピングにグ~グッドで実は既に完食雫





20040622Grace beach

Waikiki Parc Hotelからの眺め2004(館は姉のhalekulani)





私も妹もhawaiiではなんとなく常宿になっている

Waikiki Parc Hotel

音楽が流れるのでご注意下さいね*

立地もCPもよくアットホーム感が気に入っていた、Halekulaniの姉妹ホテル四つ葉

昨年、あの食事nobuも入ってホテルリニュアルし

なんとなく遠い雰囲気になっちゃったなぁ~と思っていたのですが

今回、妹を調査隊に派遣しました!(うそウソ~、笑)





WAIKIKI PARC*amenity





お土産にリクエストしたホテルアメニティ。

新たにSpa Halekulaniのものにリニュアルされたのですきらきら

全てがmaile lavenderという香り・・・すっごくいいですっぽっハート

以前のHUNTER AMENITIESのも

とってもいい香りで大好きだったのだけど・・・今はこの香りが癒される~四つ葉

毎日使いたいけど減るのはイヤ~号泣
むずかしい・・・(笑)





ホテルHalekulaniには過去$1=90円時代に5泊、

突然のハワイ挙式の時に3泊した経験がありますが、これからはどーかな~しょんぼり

2度ある事は3度ある!と信じて

いつかSpa Halekulaniも訪ねてマイレの香りに酔いしれてみたいです(笑)

あぁ、妄想~ぽっ手書きハート





AbercroT&shirt





もしアラモアナで売ってたら買ってきて~

と頼んでいたAbercrombie&FitchのTee(私用)とシャツ(夫用)が

ちゃんとサイズも揃っていた模様オーケーウィンク

以前からハワイだとなんとなく「HPで見るより高いなぁ~」と思ってはいたのですが

今回、妹に頼んでみて改めて「高い!」と実感目

ToriというTeeはHP上$29.50→$39.50さいふ

シャツもHPで$69.50→$89.50びっくり

ハワイは州税がお安いとはいえ

関税を考えてもnet通販しちゃった方が気楽でお安かったかもしょんぼりあ~あぁ

妹に手間を取らせて、しかもお得感ナシって・・・涙ぽろり

妹よ、ごめんよぉぉ雫





worldmap*visited 13 countries (5%)





この夏は海外に行けないけれど

以前にヒロッチさんに教えて戴いたHPで

過去に訪ねた国々に色づけして遊んでみました~

めちゃくちゃ偏ってますねうっしっし雫

私はまだ世界の5%の国(しかもその一部)しか見ていないようです犬

それにアメリカ合衆国体験はハワイとアンカレッジだけなので

この地図、ちょっとウソです雫

ハワイは居心地がよいので10数回帰省(笑)していますが

そのぶん、もっと他の国にも行けたのかも?

・・・と思ったことも・・・

それでもやっぱりハワイに行きたくなっちゃうんですよねぇ~ぽっ四つ葉





countrymap*visited 10 states (19%)





ヨーロッパだけだとこんな感じ。

イタリアをポイントするとシチリアやサルデーニャにも色づけされちゃうほえー

イタリアの島々への旅は

5年前の春にドタキャンせざるを得なくなった経験があるだけに

なんだか切ないなぁ~涙ぽろり

いつか絶対リベンジしたいですっsutakora.gif

ご自分でもvisit mapを作ってみたい方は こちら をどうぞウィンク





国内訪問map





それでは国内訪問先はどうかな?と

色塗りしてみました。

未体験ゾーンがあと10県、スキースキーや食事日帰り等を除くとプラス5県目

来月の連休はどこかに飛びたいのだけど

さぁどこに行こうかな~♪

でも気に入ると何度も訪れたくなってリピートしてしまうので

なかなか新境地を開拓できないんですよね~スマイル雫

ワールドパークス特典旅行でJAL利用する場合、

今年はブラックアウトデイトが無いので是非利用して旅したいです~飛行機





20040620Hiro's rainbow





でもハワイにも近々帰りますよっnaruhodo.gifスマイル

あの空気感には

どんな疲れも吹っ飛びますよね四つ葉

「ハワイ我慢パワー」が溜まってきているので、

今度行ったら大爆発まちがいナシで~すye~i.gif大笑いそれはいつ?(笑)









arigatougozaimasu.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

細々のんびり更新の「現実逃避旅日記」(汗)
今は「ハノイ&ハロン湾」を頑張って書いております。。
よろしければ応援ワンクリックお願いします
とっても励みになっています~*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2008 10:59:59 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.