1471758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
October 31, 2010
XML
カテゴリ:Hawaii


飛行機 Hawai‘iの旅とALOHAな時間 四つ葉

そ の 24


UMEKE market kahala






3月に旅したハワイ日記を綴っていまーす ノートえんぴつ

激しくのんびり更新ですが… 泣き笑い

5年ぶりに決めた渡ハ hula.gif

とっても久しぶりなのと、直前まで仕事に忙殺されていたのとで

旅の計画はザクっとだけだったのですが、マーケット巡りしたーぃ 音符 というのが漠然とあって

ハレイワのCelestial Natural Foodsの日記は こちら

ソルトレイクのTARGETの日記は こちら

↑↑ ここ Umeke market もカハラでのチェックポイントでした ウィンク






UMEKE market






ウメケ・マーケット・カハラ店の場所はKalanianaole Hwy沿い 車

…なのですが、降りて直ぐの目の前なのでちょっとわかりにくいです 雫

PETLANDの近く、ラニカイジュース・カハラ店のお隣*

ラニカイジュースの日記は こちら

駐車場も少しありますが、カハラ・モールからも近いので(徒歩5分くらい?)

モールに来た時にランチプレート目当てでお散歩がてら… 歩く人

というのもいいかも スマイル

イートインコーナーがあって、サンドイッチやサラダ、ハンバーガーが戴けるようです 食事

店内カメラOK戴きましたが、お客様が写ってしまうのでお写真ナシ NG

どんなメニュかはHPをご覧下さいね~ ウィンク




全てが自然食で、扱っているお肉もナチュラルビーフなのだとか。

量り売り食品コーナーがとってもきれいでパチリ カメラ

カラフルなパスタやおコメ、各種シリアルなど、欲しい分だけ買えるのがよいですね~ スマイル

それにこちらはオーガニックの割には優しいお値段のような?

日頃から食品に気をつけなくてはいけない方も

楽しくお買い物できそう~ honu.gifきらきら

化粧品のコーナーも気になりました~*






UMEKE market*





色んな飲み物やサラダのブース。

Ready to Go! 大笑い

サラダが袋入りで売られている姿が新鮮に映りましたが 目

そっか~、こういう売り方でも全然OKですよねー Chopper.gif

ナチュラルなものばかりだから安心ですよね*

エナジードリンクやアサイーのドリンクがかな~り気になりました~~ 目がハートどきどきハート

見覚えのある「ジャスミン茶」もありましたよっ
ウメケマーケットのお墨付きってことですよね*




HPによると、umeke MARKETは

カカアコで1947年、Eishen山口さん一家が始めた家族経営のマーケットがはじまりで

当時から最も新鮮な食物をローカルなコミュニティに提供していたのだそう。

Hawai`i での先輩日系人たちのお話はとても興味深いです きらきら

we're committed to empowering the people of Hawai`i to live
and celebrate healthier lives.
(HPより抜粋)

これからも頑張って欲しいなぁ~~ ぽっ手書きハート






Umeke market






こちらはお土産用に購入したエコバッグたち。

$3くらいだったかなぁ??

全体の色合いといい、デザインといい…ツボです 大笑い

マチがしっかり20cm以上あるので、我が家ではまとめ買いしているサプリの箱を入れてます。

なんだかおしゃれに見えますよ~、中身はサプリですけど 笑

ひとつはちゃんとエコバッグとして使ってます ウィンク

バッグに書いてありますが、ダウンタウンにもお店があるのですね~ 目




ちっちゃなオレンジの袋もエコバッグ

くしゃくしゃっとしたままポーチに入るし、持ち運び便利 スマイル

友人へのお土産に喜ばれました* 確か$5くらい?






coco coveのパニーニ






さて、この日の夜ごはんは…

寄り道ばっかりしていて遅くなってしまったので

ホテル(ビーチコマー)のお隣 coco cove のデリでパニーニのハーフセットをテイクアウト。

↑↑  レビュワーさんの評価も高いみたい*

ここのビル、前回来た時には更地だったのですが

昔ワイキキシアターがあったのって、この辺だっけな~??

これは便利なお店が出来ましたよね~~ スマイル 上はCPKだしね 食事

入り口辺りを見て「ABCストアのおしゃれ版?」と思い入ってみたら

奥にあるデリのコーナーがとても充実していて美味しそうだったので

1日くらいはここのを買って、ホテルでのんびり…もいいかも!と思っていました 食事

チーズケーキファクトリー風のケーキも見かけたのですが…

もしかしたらホンモノかなぁ ケーキダブルハート




パニーニ、香ばしくて美味しかったですよ~*

お土産品の品揃えもABCストアよりかわいいものが多いように思えましたね~ 四つ葉

ワイキキビーチウォーク店の方は2006年末にOPENしていたみたい。

我が家は買うものによってABCと使い分けていましたよ スマイル





ハワイ旅日記、続きま~す runrun.gif









にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

いつも「応援ぽち」 ↑↑ して下さっているみなさま
ありがとうございます~~*涙

ホ~ント、励みになっていますっ
の~~んびり更新ですが頑張って続けますね
twitter
でもたまーにつぶやいています...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2010 08:02:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.