1344417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”80'S BIKE” vol.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Bravo Mori

Bravo Mori

Category

Freepage List

Comments

K,R,P.@ Re:ロッシの引退が 現実となったとき(07/08) RIDING SPORT 誌に掲載されてましたねっ …
SHIN@ Re:TDR250 片側のみアフターファイヤー(02/09) プラグコード左右入れ替えたとき右はちゃ…
特殊鋼流通@ Re:宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 "到達!大マゼラン"感想(06/26) 安来か今はなにもかも懐かしい。
Bravo Mori@ Re[1]:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) GawRikuさんへ 雨は機材が濡れちゃうので…
GawRiku@ Re:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) 良いですねー。 天気が少し残念ではありま…

Favorite Blog

2024鈴鹿8時間… New! K,R,P.さん

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 5, 2016
XML
カテゴリ:TZR250

ひさびさに会う仲間達との房総ツーリングの予定が、朝からア~ラシっ!


ふて酒呑んでたら、晴れてきやがって「今から行くか!」メール。

「もう、一杯ヤっちゃいました・・。」
自分にどーにも腹立った。

ヤケ酒ついでに徒歩と電車での浅草ツアーに出るコトに。。

思いだすだけで(自分に・・)腹立つので、途中アルコール補給しながら進むコトに。。。


1

画像はめざましロペまち占いの京成立石駅です。

2

フテ酒・浅草ツアー。

3

朝から呑んでいたせいで、「ふるさと納税コンシェルジュ」の綺麗なおネーさんの丁寧な説明も耳に入らず、九州への(返礼品不要)ふるさと納税を断念。

(ガイドブック買って勉強します。。)

 

4
ならば!。。と九州の野菜を扱っている西郷農園に訪れると。。シャッターが閉まっておりました。
それが、俺様のゴールデンウィーク。。

何もないゴールデンウィークも嫌なので、翌朝にリベンジ房走クネクネツアーに出る決意をする。

 

翌日、早くに目が覚める。

最近、ものぐさになりツーリング行くのも腰が重い。
そんな想いを振り払うようにバイクに跨がる。
走りだせば、そんなものぐさな自分は何処かに消えて、気持ち良く前に進む。

 


幕張インターで綺麗なSDRと遭遇、
幕張バーキングまでの短い距離だったが、ランデブー。
別れ間際にSDRが片手を挙げる。
コチラも片手を挙げ、応える。
絶滅危惧種の2スト、互いの検討を祈る。

 


房総の田園風景を走る。
走るだけで知らずにストレスがたまっていく都会とは大違い。
空の色、緑の彩り、都会と180度違う。
おおらかな時間が流れてゆく。
来て良かった。
ココロが洗われる。

 

 

1
太平洋側に出た。
天津小湊、船よしはオープン前だ。
近くのコンビニで時間を潰すコトに。

 

2
コンビニに行くとそこには綺麗なSDRがぁっ!
オーナーらしき人に思わず、声をかける。(・・最近、控えてたんですヨ。。)
「さっき幕張、走ってませんでしたっっ?」


幕張走っていたSDRさんとは別オーナー様だった。
アクアラインまわりで来たそうだ。
しかし絶滅危惧種のSDRに1日に2台も出会えるなんて!

 

4
オークションで見つけたSDRをコツコツ治して乗っているとのコト。
穴が空いたタンクはメタルパテで治したとのコト。
久々にエィティーズオーナー様をナンパ、短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

1

 

3

船よし、大アジ定食は・・ヒトコト・・美味かった。

2

次は仲間達でワイワイ来たいなぁ。。

 

 

行きは定番コース、帰りは行きあたりばったり・・

迷いながらクネクネ・・迷ってたら、房総の走り方を教えてくれた親分宅にたどり着いた。

目標より西に到達してしまったが、まぁいいっか。

4

もしかして・・呼ばれたのかな??

 

 

2

親分ちの自販機で炭酸買ったら、アタリが出た。

今まで滅多に自販機のアタリなんてないのに・・。 

天国からのお気持ち??。。なんでもいーや、ゴチになりますっ!

 

 

結構、迷い迷い大回りしたので、帰りはヘロヘロ・・

3

まっすぐ帰ると危険と判断、花見川の先輩宅に顔出したら、たまたま在宅。
茶ぁ~をシバきながら、バカ話、雑談してたら体力回復、帰省ラッシュの渋滞に紛れながら無事帰宅したのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2016 08:54:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TZR250] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.