1612325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.14
XML
カテゴリ:琺瑯鍋
さっそくストウブのバジルで、煮込み料理を作ってみよう!
というわけで、どうしても食べたくなったのが
とんこつラーメン「うまかっちゃん」…

ストウブ ピコココットラウンド 20cm バジルグリーン

我が家では、ラーメンと言えど
たくさんの野菜を煮込むのです。
どんな煮込みラーメンができるかな?

ストウブで野菜ラーメン

冷蔵庫に残っていたたくさんの白菜と人参、長ネギ、えのき茸を煮込むこと10分。
すでにくたくたになってる…!
下茹でしたほうれん草と卵を落として、スープの完成!

別鍋で麺を茹でてスープと絡めれば
絶品とんこつ煮込みラーメンの完成!

野菜はクタクタホクホクで柔らかく旨みがたっぷり!
ストウブで作ると、一味違ったおいしさでした。


ストウブ バジル ピコココットラウンド20cm


【期間限定セール】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 20cm バジルグリーン【daily★0116】


ストウブ(staub) ピコココット ラウンド マジョリカ 20cm バジル


ストウブ グレナディン ピコココットラウンド20cm


【期間限定セール】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 20cm グレナディン【daily★0116】


ストウブ(staub) ピコココット ラウンド マジョリカ 20cm グレナディン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 16:03:44
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.