049479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留年候補生W2.0の部屋 

留年候補生W2.0の部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月14日
XML
カテゴリ:日記オンリー
お久しぶりです。

気がついたら、また半年近く更新をさぼっていたようです。

自宅のパソコンに向かうのもやっぱり半年ぐらい振りになるのですが・・・。

iPhone4を発売日に購入してから、もっぱらツイッターの方でつぶやくことが多くなりました。

読み終えた本の書名と未読の本が何冊あるかをつぶやくことがメインになっています。

(iPhoneのアプリで書籍の在庫を全部チェックしたところ、読んでない本が150冊近くあることが発覚しました)

IDは「ryunenkouosei」で、その他に仕事の話や、日常の他愛もないことをつぶやいております。

楽天ブログもmixiみたいに、ツイッターと連動してつぶやきが表示できればいいのですが・・・。

今のライフスタイルを考えると、こまめにブログを更新することはなかなか難しいようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 16時07分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記オンリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.