338831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

ランチ&ウォーキング New! toshinnyさん

*ズッキーニとツナ… けいぼう@さん

たまには自撮りも必… ニコミナさん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

走る社長のブログ「… ハリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.24
XML
カテゴリ:ピラティス

enegy body

夜景も美しいスタジオです。

 

バランスボールピラティスやってま~す!!

ボールがころがっているスタジオへレッスンをしに来た人が、  “えっ!これ使うんですか?”と心配な様子。  

“楽しいですよ、ボールが助けてくれる動きもあるし” となるべく前向きな言葉かけをするようにして、やってみようー!

 

ball pilates
 

ball pilates side

  けっこうみんな苦しんでいると楽しんでいると思いますがどうですか?

                      

実はうれしいコメントをもらいました。

ある人が、“見てるだけだと難しそうでやれないと思ったのに、以外と簡単にアクロバットのようなことができますねー”  よかった!よかった!グッドグッドグッド

 私は、みんなができる”と思えることが一番うれしいのです。  私も何か新しいことができるようになったことが一番楽しいし!

 

また、日本語で仙骨をなんと言うのか忘れてしまってそれを思い出させてくれた、Hさんどうもありがとう。 ちょっとボケててもそんな私に慣れて最近は、私のことをわかってくれて助かります。 皆さんの積極的な参加に感謝します。

ピラティスを通してたくさんの人とかかわるのが楽しいこのごろです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 10:23:02
コメント(5) | コメントを書く
[ピラティス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.