338856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

アサーションスキル New! toshinnyさん

*ズッキーニとツナ… けいぼう@さん

たまには自撮りも必… ニコミナさん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

走る社長のブログ「… ハリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.01
XML
カテゴリ:ピラティス

急に涼しくなりました。皆さんは体調はいいですか?
でも、エクササイズをするにはいい気候ですね。

ピラティスに限らず、
外でのスポーツやハイキングなども楽しくなりそうです。

最近マシーンを使用したピラティスを行う利点に、
再び驚いています。
クライアントさんたちの身体についていろいろな情報が得られるからです。

たとえば、ここが固いのでその方向へ足が向く、とか
ここが弱いのでこう傾くとかです。

また、いいところは
本人もそれがわかることです。
重いウエイトではなく
スプリングの抵抗なので繊細にわかるのですね。
床の上のマットピラティスだと本人にはここまでわからないことが多いです。

pilates equipment

モデルの彼女の表情がキュートでしょ!


ウィンク ユニバーサルのホームページにマンツーマンのマシーンピラティスについてもっと写真と解説を載せました。よかったらごらんください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 18:59:16
コメント(6) | コメントを書く
[ピラティス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.