758285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Dr.柿木さんより、先日の日曜日のSPADEACEチーム練1周目は
私の今の実力でのレース強度で出来ていると言われた、チーム練で
これだけ上げれるのは、願ったり叶ったりである。
毎週、高強度練習を与えてくれるSPADEACEのみなさんありがとうございます。
(コースも厳しいが、下り以外休ませて頂けないし、時々インターバル入ることも)

今週のメニューは大会前なので、Dr.柿木からは強度を下げないで
ボリュームは下げて疲れを溜めないようにとのご指示あり。

今日のメニュー:2分ソリア(L5) インターバル3回 レスト6分
 TOTAL:55分21秒 428kJ AvePower:120W
  AveCadence:84rpm Ave心拍:139拍

・12分掛けて200Wまでアップ
  <2分間ソリア3回>
・1回目 AvePower:312W(5.2W/kg)AveCadence:94rpm
    Ave心拍172拍

 レスト6分

・2回目 AvePower:318W(5.3W/kg)AveCadence:93rpm
    Ave心拍177拍

 レスト6分

・3回目 AvePower:311W(5.2W/kg)AveCadence:90rpm
    Ave心拍176拍
 3回目は少し下げてしまった。

・25分クールダウン:心拍130拍以下Cadence90rpm

レストが長いが、今のを私にはこれで良いそうだ、短くできれば
それに越したことは無いのだが、五十路親父には無理は禁物なので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2012 07:27:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.