11212297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2022
XML
カテゴリ:飲み物

 寝不足で疲れが取れなかったり、時間がなくてイライラしたり?

そんな朝は、朝のフルーツジュースで乗り切って…

手書きハート元気に一日をスタートしましょう‼!

ほんのり苦みがきいて、後味すっきり!

旬のフルーツを使ったジュースは、ビタミンCが豊富。

トマトや人参など、野菜ジュースを組み合わせるとリコピンやBーカロチンなどの栄養素も
プラスされますよ。

グレープフルーツ&トマトジュース(2人分)

グレープフルーツ2/3個、トマトジュース1缶(市販約190g)。

グレープフルーツは、ナイフで切れ目を入れて手で皮をむく。

薄皮がついたまま、切り分けてミキサーにかける。
薄皮付きのままミキサーにかけたグレープフルーツはやや苦みがある。気になる人は、薄皮を取り除いてからミキサーにかけてください。

トマトジュースを等分にグラスに注ぎ、グレープフルーツ果汁を注ぐ。
甘みが欲しいときはごく少量のハチミツを加えても~
 まろやかな酸味と甘みで…オレンジキャロットジュース(2人分) 

オレンジ1個、にんじんジュース1缶(市販約190g)。

フルーツパワーの凄いところは、姿や形、色、香り、あの甘さわやかな酸味まですべてが元気のもとになっている・・・・・・・きらきら

※二日酔いには…酔っぱらいの朝を救うドリンク!ビール

りんごジュース2缶(1缶200cc)、トマトジュース1缶(1缶200cc)、セロリ1/2本。

りんご・トマトジュースにセロリを入れてジュサーにかける。

このジュースを飲んで会社へゴー!(残りはタンブラーに入れて持っていこう。)

今宵も元気よく飲めるかも~

`m sorry​​​​・Please forgive me​​I love you ​​Thank you

今日も・・・。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜グッジョブ!! クール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2022 07:21:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.