710979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.10.01
XML
カテゴリ:  わんこ(病気)

HI3G01020001.jpg

現在のキキわんの寝方だにゃ~ん(= '艸')ムププ

今日は、夕方辺りから調子が戻ってきたらしい^^

 

昨日の夕方、また吐いて。。。食欲も無く(;w;)

大事な発作止めの薬も食べてくれなくって。。。(;w;)

 

これがまた天気が。。。また。。。関係してくるんです><

急に天候が悪くなったりとか?台風が接近中とか??

抱っこしただけでも「キャンッ」って泣いちゃう子も

いるそうで。。。

キキわんは抱っこしても大丈夫だけど。。。

ゴロ~ンってひっくり返ったりしたら。。。良く「キャンッ」って

鳴きます。。。(;w;)

 

夕方、食欲も戻って来て、尻尾も上がって来て

調子良くなってきたかなぁ~って思ったら

爆睡してますがなぁ~^^

 

こんな姿が1番ホッっとするぉ~

ご飯食べてる姿もホッとするぉ~

 

あっ!さっきね。。。食べちゃったぁ~><

はいっ!(>Д<)ゝ”またぁ~酔っ払ってます!

何かねぇ~。。。キキわんの食べてる【ドックフード】

 

1粒。。。

 

食べてみたぉ~~~~~(;w;)

 

不味かったおぉ~~~~(;w;)

 

良く。。。ブリーダーの人がわんこに食べさすドックフードは

自分も試食してからあげるって。。。聞いた事があるぉ~

 

ちょ~っと。。。酔っ払った勢いに任せてみて。。。

 

食ってみただ。。。

 

不味いってもんやにゃ~いでぇぇ~(;w;)

よ~こんなもん食っちょるなぁぁ~が第一感想だぎぁゃ!!

マゾで。。。わんこ達には悪いが。。。

マジゲロ(´┐`)ォェー吐きそうだぎゃ~><

 

食べた瞬間。。。オエェ~って言ったも~ん><

 

口直しに何か飲まにゃいとぉぉ~~><って感じっす;

こんなんが。。。食ってるだぎゃぁ~><

 

ってな感じでした。。。^^;

で。。。話し飛びますがぁ~

 

調子悪かった時は、体が色々としんどかったんだろ~うなぁ~

落ち着きが無くなって、座ったって思ったら直ぐに

どっか行っちゃう感じにゃの。。。><

 

ず~っと、ウロウロしてます。。。(;w;)

 

でも今は、気持ち良く寝てます♪

やっぱ。。。しんどそうなキキわんは、見てるだけで。。。

精一杯です><

しんどいのに、何もして上げれない。。。

変わってもあげれない。。。

役にたってなくって。。。ごみんよ~(;w;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 01:38:54
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.