710968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.09.12
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
ちわわ~ん(U´Д`)



今日は、あのネコには出合ってにゃ~いのだ(´・ω・`)ショボーン




動物ってほんっと癒す力があっていいよね^^





そそw



この前、私・・・




回転寿司行くと、果物ばかり見ちゃうんですよーwww




そこらの子供にも負けんぐらいにwww




レール挟んで果物が流れてて、向こうでも子供が果物を頑固凝視www



私も、同じ物を見てるって言うwww




ウケマスネ^^;





でも、何故か食べればイイのに・・・食べないって言うw




食べたいんやけど・・・何故か遠慮ぎみって言うwww




で・・・結局w



忘れれなくってw



買って来ちゃったって言うね^^;




巨峰



メロンとオレンジと巨峰が回ってたのねw



オレンジが大好きやから、食べるならオレンジって思うんやけどw



あん時に見た巨峰はめちゃくちゃ美味しそうやったんよw




デラウェアー?小さい粒の巨峰やない普通のぶどうってあるやん?



あれ・・・結構苦手なんよねー(´-ω-`)




手で食べるやん?



そしたら、手になんか・・・黒い枝みたいな細いヒゲみたいのつくでしょ?



分かる????




あれが・・・付くのがイヤでぶどう食べると=あれが付く(´-ω-`)って



思って食べないんやけどw




いややない???





巨峰は・・・付かないよね?




果物のぶどうってあんま食べんからわすった^^;




まぁ~相変わらずの戦績ですね^^;




     スコア    SPM    K    D  命中

1試合  331   44.78   13   7  17 DEF

2試合  389   19.84   23  20  18 ATK

3試合  275   24.88   14   4  28 DEF

4試合  211   19.42   15  12  18 ATK

5試合  198   20.27   11   8  21 DEF

6試合  424   52.31   22   7  23 コンクエ工兵

7試合  377   22.58   18  11  18 DEF

8試合  137   19.98    9   7  20 DEF

9試合  608   64.72   13  11  25 DEF

10試合 370   23.34   16  13  19 DEF

11試合 130   20.56   6   1   16 ATK



相変わらず死んでますw




えーそーですとも(´-ω-`)



相変わらず自爆死してますとも(´-ω-`)



フラグ自爆テロ(`・ω・´)シャキーン




回りも巻き込んでしまってるって言うwwww




巻き込まれた方ソーリー(*´Д`)アハハァ~ン




今週の連休は~



天気も悪いらしいから~



これと言って用事も無いし~



BFBC祭りですかねー(*´Д`)アハハァ~ン




朝から晩まで朝方までBFBCで・・・どうだっ!(`・ω・´)シャキーン




BFBCと出会った時は黙々とBFBCばかりやってたなーw




なのに・・・下手って言うwww




ウケマスネ(´-ω-`)



でも、最初は何がなんだかも分からずじまいやったもんな^^




猛ダッシュさえしらんかったしー



FPSも初でw



湧いたら即効死んでw



なんてオンラインって恐ろしいんだっ!?って思ってたw




何度も何度も心が折れそうで^^;



何度も何度もVCで文句言われ~



凹んだ事かw





こいつやる気あんの?


死に過ぎぢゃね?


ヘリ撃って怒らしてんぢゃねーよー!


文句のメールも多数www


何故かブスってメールまでwww←BFBCと関係なくね?w



などなど・・・あり過ぎてw



男の人ってゲームでこんなに怒ってばっかってのも知ったwww




でも・・・BFBCの魅力にハマリw



今でもBFBCやってるって言うw




てか・・・何故かBFBCの思い出を語ってしまった^^;





今日も下手でも大好きなんだからしょうがないでしょっ!



って事でやーるよーw




でわわ~(=^・^=)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.12 17:31:48
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.