711197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.09.13
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわ^^



あぁー連休ですねー



ブレーキパッド交換しに行かんなんわー(´-ω-`)



(´Д`)ハァ…




(。-`ω´-)んー後はこれと言ってなんもないわー(´-ω-`)




連休初日ってどっか行きたいけどー



で、連休最後はのんびり過ごすってのが理想やけどー




(。-`ω´-)んー




なんかあるかなー(´・ω・`)ショボーン




折角の連休やし初日はどっか行きたいけどなー





とりま~BFBC^^;



     スコア    SPM    K    D  命中

1試合  324   16.82  24   15  22 ATK

2試合  183   24.16  10    7  32 コンクエ砂

3試合  163   17.36   4    1     コンクエ

4試合  209   18.92   6    2  19 コンクエ

5試合  265   22.66  11   13  24 コンクエ

6試合  239   22.95  13    9  21 ATK

7試合  129   26.78  10    9  22 ATK

8試合  401   44.32  22   11  29 コンクエ

9試合  276   17.14  14    4  48 コンクエ砂

10試合 118   18.15   5    4  18 DEF砂

11試合 383   22.96  23    7  22 ATK

12試合 444   26.08  21    9  42 DEF砂

13試合 268   16.36  22   16  23 ATK



イマイチですねー




砂が当らんw


普通にすら当らん(´-ω-`)




くそー(´-ω-`)







リスキルはダメ・・・って思ってたんやけどね




リスキルされたら、リスキル返しを楽しんでるって言うwww




だって~リスキルされたんだも~ん(・´з`・)




まっ、倍返しだっっ!って思ってはいても・・・




返り撃ちになるのがパターンですね(ノДT)ウェウェ





でも、ナイフはせんよ^^;





だからナイフは止めてね^^;






せめてショットガンにしよ^^;






なーんで、ゲームでガミガミ怒るのかが・・・訳ワカメ~




ゲームで負けただけで、怒るしwww


ゲームで死んだだけで、本気でリアルで死に掛けたぢぁぁぁーんっ!!!



ってぐらいに怒るんよねーw




楽しく♪ってのが出来ないらしいw




こっちは楽しくやってても・・・とばっちりくるから



楽しくなくなっちゃうんよねー(´-ω-`)




そう言う怒りんぼう君は、FPS止めて



マターリしたゲームすればいいのにw←絶対せんやろーなwww




サッカーでもやっとれー!って思うけどね^^;





こいつら、文句しか言わんって言いながらも



おめーもだろうがっ!って思うんやけど・・・どう?w




他のゲームでも文句言うけどBFBCだけは、異常なんよねー




SLあるのがいかんのか??




あ~おとろしい~おとろしい~┐(´д`)┌




どーにか楽しくゲームやってくれんかなー(´-ω-`)




以上ですー(´-ω-`)






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.13 17:26:55
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.