711180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.01.06
XML

FO4

カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん!

今日は寒い(O_o)

マスク生活中なんですが

マスクしてたら、なんか…あったかいのね笑


最近、あたしの方がノンよりも

早く起きるんですが

あたしが起きてから、のそのそとノンが

起きて来たな〜って思ったら

直ぐベッドに戻ってまた、寝てるんです笑

寒さには、勝てないMダックスらしいですw


フォールアウトがどんどん面白くなって来まして…

あれもこれもやりたい事があり過ぎてw

メインストーリー全然進めれてませんw

メイン進めてなくっても、色々出来るし

進むからイイね


弾丸が足りないな…って思ってね

また、前に行った廃墟のアイテム探しなど

してますw

また、敵も復活してるし

敵を殺して、着てた装備を身包み剥ぎ取って笑

売り捌くって言うww


アイテムも弾丸も結構たまりますね笑


でね、

昨日…

初!村が敵に襲撃されたー!


まじで、襲撃来るんですね笑


大きなサソリが何匹も(O_o)


ちょー硬い(O_o)


でね…フルボッコされて…チーンっ!


で、2度目の挑戦!

たった3人しか居ない村人の1人が

目の前でお亡くなりになり…

ちょっと、ショックで…

ロードし直したわwww


う〜ん

どうしたら、撃退出来るんかな…

う〜ん

ミニガン持って行こっ!

あっ⁈そう言えば…

フレアガン持たされてたな…

困った事が起きたら助けに行くから…って

言われてたような…ないような…


取り敢えずフレア飛ばしてみて

後は、ミニガンやな

で、速攻フレア飛ばしたら…


何処から来たのか⁈笑笑

応戦しに来たー!

ちょー凄いんよ

なんか、ドッカン!爆発するし

燃えるしで…笑笑

応戦しに来た人達が

撃ち合いの他に、フラグや火炎瓶投げてんの笑


で、あたしはミニガンで笑

無事サソリ殺せたー!


フレアイイね!笑

仲間が助けに来てくれるんやねー


てかね、

あたしまだ分からない事だらけやったのね


村人の会話の中に、【交換】ってのがあって


持ち物がお互い交換出来るんよね

村人の装備に銃があってね

貰えるもんだと勘違いしちゃって^_^;


だって、交換の割には銃とか貰っちゃっても


相手から、何も要求されないし


貰ってイイもんなんや〜

もしかしたら、何かの報酬みたいなんかな?

な、感じに思うやん笑笑


どうやら、村人達にも銃は持たせてないと

ダメらしい…

敵が襲撃来たら村人が戦えるように

銃は渡しておくみたい(O_o)


あたし…めっちゃ勘違いして

色んな人の持ち物の銃など貰って

売ったりしちゃったかも^_^;


昨日、あの大きなサソリが襲撃来たら村人…

素手で殴り掛かってたもんwww


それ見た瞬間…Oh.My Gad!(O_o)


そりゃーそうなるわwww


で、村人にはちゃんと

銃を装備させましたよ笑


こうやって、あたしは…


失敗繰り返しながらも、

1歩1歩成長するんですっ!(T ^ T)



rblog-20160106172736-00.jpg


おじさんに、

女性物の服まで着せれちゃうんですねwww



rblog-20160106172736-01.jpg

パンツ一丁で、上半身埋まってるし笑笑

どう言う状況で

お亡くなりなりになったんやろうか?笑


まだまだ、手探りですが

色々探索するぞー!

でわわん( ̄Д ̄)ノ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 17:27:37
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.