711107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.01.07
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


最近、寝る前に目を閉じても

夢の中でも、素材集めしてます笑


今は、弾丸を集めをしてます^_^;

弾丸節約で、なるべく接近武器使ってます^_^;


ちょーっと遠出しよっかな〜って行くと

強い敵が居るんですよね…(O_o)


今日、出会ったので

光るなんとか…ってやつ

光ってるグールみたいなやつ


強いわー(O_o)

アジト見つけて、入ってみたらね

いきなり【光るなんとか】名前すら良く覚えて

ませんが

何が起こったかさえ、分からない内に…


あたし、いきなり燃えまくってまして^_^;

んで、光るなんとかは強いし

急いで逃げたんよね^_^;


愛犬のドッグミートちゃん置いて^_^;


ミートちゃん!ごめーん!

ミートちゃんが

やられてるっぽい声で鳴いてるんよね

どーしよ(O_o)

って、思ったんですが

あっ、ミートちゃんほぼ不死身やん笑

って事で、猛ダッシュ!


ミートちゃんが劣りになってくれたお陰で

無事逃げれましたわー笑


今ね、お金も貯めたくって^_^;


買いたい物が…

将軍様のなんとか笑

また、名前が^_^;


とにかく、強い接近武器なんよね

だから、今は

あっち行ったりこっち行ったりして

かき集めてます^_^;


でも、今日の夜にでも

ボディーアーマー着て出かけるよー


なんかね、放射能がだだ漏れな施設っぽいんで

アーマーは放射能浴びないみたいなんでね


てか、施設の中は…

苦手やなー

いかにも、

グール出て来ますよー的な感じやもん(O_o)


ビクビクして進んでるのに

うちのミートちゃんが、ドッタバタ歩き回るは

物落した音で…

あたしは…失神( ̄  ̄)チーン…


人かグールの声みたいに【オフッ】って

いきなり不気味な声で鳴くミートちゃんに


あたしは、再び…失神( ̄  ̄)チーン…


これがまた敵がグールだと…


もう勘弁して下さい(O_o)


なんせ究極のビビリな者でして…(T ^ T)



敵が人ならイイんやけどねー


多分、今日行く場所は

放射能だだ漏れな施設だけに…


グール先輩達が待ってんやろうなー(O_o)


覚悟して参ります(O_o)


でわわん( ̄Д ̄)ノ
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 18:46:29
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.