711193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.05.23
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


もう、春が過ぎ去った…と感じる

今日この頃です(´Д` )


暑いのいやじゃー(>_<)

涼しいのがいいんじゃー(>_<)


飲み物も直ぐに温くなるやん(>_<)


ぬる〜くなった飲み物って

飲む気失せるよねー(´Д` )


でw

やっと、うちもステンレス製のタンブラー

買いましたーw


今まで、買おうと見るんやけど

見ると、見た目がねー

見た目がダサすぎてっww

買う気失せてしまうのねーww


でも、見た目なんかもういいやっ!

って事で買ったw



rblog-20160523171123-00.jpg


真空なんとかになってるとかで


ステンレスってこんなに凄いんやねーw


どーなんってんの⁉︎

なんでまだ冷たいままなん⁉︎

ステンレスって不思議〜笑

もっと、早く買えば良かった(´Д` )


な感じでタンブラー満喫しておりますーw


でw

ホームフロント買ったんですw

これ、オンラインの撃ち合い無いんやねw

あるのは、シングルとCO-OPだけw


早速CO-OPやったんですがー


感度の低さに萎えますねーwww


仕方がないんで我慢しますけどーw


凄い銃がブレて、中々敵に当てれないって言うw


いきなりCO-OPスタートは、操作など

分からないですねー^^;


しかも、バグ?1人は、施設の中に入れたのに

あたしは入れなくって先に進まないって言う(´Д` )


多分バグですねw

でwそのまま終わったんですwww


後で、シングルやってみたんですけどw


今、ハードでやってるんですがーw

結構、イージーでもレギュラーでも

ハード並みに難しいとかで…


ちょっと、後悔しそうなんですがw

これも、トロフィーの為に頑張らんとねー


敵も見つかったら、ドンドン湧いて来る来るw

無限な感じで来る来るw


もっと見つかると、装甲車も来るーw


見つかり過ぎると面倒なんですがw



なるべく、見つからないようにしながら

ミッションを進めて行くと

案外スムーズにミッション終えれるw


最初は、敵いれば戦う感じで行ったら

直ぐ死ぬ死ぬ死ぬゲー状態にwww


これは、必要な戦い以外は無闇に戦っちゃいかんねw


そんな感じでw

何個かミッション終えれたーw


最初は、なんこれ(´Д` )

感度クソだし

撃ち合いもクソだし

クソゲーじゃん(´Д` )

って思ってたんやけど

そこまででもないかもw


シングルでこんな感じやったんでw

CO-OPは、最初より楽しめるかもw

やり方が少し分かったんでw

最初よりは、CO-OP楽しめそうですw


ちゃんとやってみんと分からんけどねーw


でわわん( ̄Д ̄)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 17:11:25
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.