710932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.05.24
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


うちの父親、深刻な病気だけに

色々心配してるんやけどw

まぁ〜見た目は、若干痩せたかなー

でも、あたしよりも体力あるかもーwww


今日もねw

朝の早くから、1人釣りに行ったらしいーw

前もね、一緒に釣りに行ったんやけどw

歩くのも早い(´Д` )


あたしね…悩みちゃー悩みなんですけどー

歩くの遅いんです(´Д` )

頑張って歩いてるんやけどなー

いつも、置いてかれる(´Д` )


父も、大好きな釣りも再び始め

竿もリールも再び買い換えたんですよーw

未だに

大したものは釣れてませんがね


( ̄+ー ̄)フッフフフフフ


でw

ホームフロントのシングルなんですがー

ハードにしては、どんどんクリアして以外と

余裕じゃね?

って、余裕こいてたんですがー


次のシナリオ行くと…

やばいwww

敵がウヨウヨしてるし

直ぐ見つかるし

見つかるとあっという間に囲まれて

装甲車も来るし

やばい状態にあっという間になりますwww


あれだねw

今までは、練習モードみたいな感じやったんですねーw

ここからが、ハードですねーw


これねw

見つかったらマジ面倒なんでw

隠れながら、迂回しながら

通れる屋根、屋上探しながら目的地へ

でも、住民が捕まってて助けないとって言うのも

あるんだけどw

助けるか助けないかは、貴方次第w


多分ねw


捕まった住民見てたら、殺されたりもwww


助ければ、支持見たいの上がって味方にもなって

いくらしいんでw

なるべく助けた方がいいらしいw


多分ねw


まぁそん感じw


ジョブがあるんやけどw

最初の方のめんどくさーw

写真撮れとか、兵士を焼き殺せとかwww

また、写真撮れとかwww


こっからのジョブは、どうか分からんけど

面倒ならスルーしようかなーw


面倒な事ばかりやると、クリアする前に

途中で飽きてしまうもんww


なんか、このゲームは、クリアしてしまうと

次やる時は、Newゲームになるとか(´Д` )


だから、普通?やり残したらシナリオ選択して

取れてないやつを取れるんやけど


それが出来んらしーです(´Д` )


だから、2回はやる気ないんでwww

ハードでやって、取れるやつだけ取るって感じw


はぁ…

COD:Gのシングル面白かったなー


面白過ぎてシングル3回クリアしたもんwww

どんちゃんのもクリアしてあげたしーw

しかも、プラチナ(≧∇≦)


ゴーストみたいに面白いシングルに出会いたいー(>_<)


後は、BF1に期待します(´Д` )


でわわん( ̄Д ̄)ノ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.24 16:46:50
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.