711276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.05.01
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ



日曜日は、1年振り?!ぐらいのチヌ戦に

行って来たのだ〜♪


んーーーーーー!


行く前からのずーっとワクワク感がたまらんね〜♪


あの、手にラインから伝わって来る感触…


たまらんです(╹◡╹)


父も釣れて行ったんですよw


母も前に連れて行ったんだけど

釣れない以前に竿すら持たないんでwww

つまらな〜いってブーブー言い出す

状態になるんでww

釣れて行きませんwww


釣れないのも楽しいのにな〜


海の中は未知の世界!

何が釣れるのかも分からないし

大きさも違うし

魚によっては、引きに強さも違うし

海面では魚影見えたり

海面でも何に出会うかも分からないし


ワクワク感半端ないです!


子供の頃からゲームも釣りも大好きなのですw


バス釣りもやったし雷魚求めもしてたけど

釣れずに見つけて捕まえ抱えて家まで

持って来る子でした笑笑


そーんな釣り好きになったのも父の影響ですねー

父も釣り好きなんですw

父も釣りの為にゴムボート買ったり

長くてちょっと危険な防波堤の先端まで行くのに

折りたたみ式自転車買って乗って先端まで

行ってたみたいですよw

母の魚を捌くのを横で椅子持って来ては

ずーーーーっと見ている子供でしたw


父もあたしも釣り好きとはw

親子ですよねー

でも、父にしたらあたしが

男の子やったら良かったんでしょうねー


でも、昨日は父も初全層の浮きを使ってみて

どんちゃんに教わってましたww


全層の浮きを使った瞬間サイズは

中の下ぐらいだけど、父もチヌを全層で釣りあげ

ましたぞw

流石フカセ釣り!


どんちゃんも大きくなサイズ釣り上げれて

巻き返した!って喜んでましたわw


そそw

暖かかったんですが

まだ春咲きのこの時期

どんちゃん…日焼けで真っ黒でしたwww

夏でも無いこの時期で何でそんなに焼けた?!笑笑


確かに日差しは暑かったなぁ〜


GWなのでw

ノンも連れて行ったんですが

日陰が無いって事で

簡易の日除けを作り涼んでましたw



rblog-20170501165319-00.jpg










あたしは、相変わらずの装備で日焼け対策

完全防備です!笑笑


ノンね

日除けの中にちゃんと居てね

風もいい感じで感じており

おやつも食べながらの見た目が

バカンス状態でしたわー笑笑



rblog-20170501165319-02.jpg




rblog-20170501165319-03.jpg


サイズはイマイチでしたが、

あたしも2匹連れましたぜw


皆んなの合わせると

チヌだけでも7匹は釣れてたんじゃないでしょうか

後は、アジとかクロですね

父が釣ったクロは、

どんちゃんの足裏あってかなりの大きさでしたよー


中々の釣果やったんじゃないでしょうかw


チヌ戦楽しいですね〜♪


前は、皆んなで釣り竿持って

遠くても他の県行って、

行った事無い場所での釣りも

楽しかったな〜


こんなに釣りが好きなのに


あたしは、船釣りが出来ない人なのですw

怖くって船がダメです


どんちゃんに島に渡る観光みたいので1度

無理やり?!イヤイヤ乗せられたけど

船は出来るだけ乗りたくないです( ༎ຶŎ༎ຶ )


海は好きなのに

陸から離れるのが怖いんですよねww


広過ぎる海

海のど真ん中

大潮

高い波

深い海

サメ

怖いです〜( ༎ຶŎ༎ຶ )


ビビりなので

克服出来そうじゃなさそうですん( ༎ຶŎ༎ຶ )


まぁ〜でも

釣りは楽しいのだ〜♪

まだ連休は釣り行く予定!


チヌ戦ワッショイ♪です

次はどこ行こうか〜どんちゃんと会議ですな笑


でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.02 10:45:21
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.