711365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.05.08
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


GWも終わってしまいましたねー

今年のGWは、かなり満喫しちゃいましたw


釣りと聞いたらウズウズしちゃう私達は

連休中釣りってました〜♪


朝の、イヤ…

朝方3時に起きて4時出発なGW中です笑


GW中は、1日置きの釣りサイクルでしたねww

釣り行っちゃうと

止まりませんw

止めれれませんw


6時ぐらいに釣り場所到着から

ずーーーーーっと19時近くまで釣りっぱなし笑笑


帰るとヘトヘト過ぎてゲームすら出来ません笑笑


早寝早起き…笑笑

GW中は、こんな感じのサイクルでしたw


最終GWの日曜も、釣りから帰っては、

何だかんだして夜22時に寝て朝6時に起床w


8時間爆睡しましたもん笑笑

どんちゃん9時間爆睡笑笑


流石に釣り疲れは消えましたわー笑

体は、まだ全身筋肉痛ですけどね(泣


釣りってスポーツ並みの体力使いますw


荷物も持って〜の

帰りも荷物持って帰り〜の

竿もずっと握って〜の

撒き餌投げ〜の

立ったり座ったり〜の

あっち行ったりこっち行ったり〜の


ずーーーーーっと動きぱなしですもん笑笑


でも、やめられないw


4回行った中、3回父親も連れて行ったんです

最後のGWも行きたがってたんですが

急用が出来て行けなくなってしまったんですよね


残念がってただろうなー


ふっふっふ( ̄Д ̄)

サイズは関係なしで、行けば必ずチヌが釣れる

自分が素敵過ぎる〜♪


チヌ戦ワッショイ♪ですw


野生のキツネって見たことあります?

自分は、今まで1度だけあったんですが


皆んなで行った時にまた見たんですw

野生のキツネ!

中々遭遇しませんよね!



rblog-20170508161306-00.jpg




rblog-20170508161306-01.jpg



キツネでしょ!

こっちジーッと見てますw

見る分には可愛いんですが

病原菌とかで触れないんで致し方ないです( ༎ຶŎ༎ຶ )


釣り場にもひょっこり来たんですよw


野生のキツネの遭遇にはラッキーでしたw

皆んなで見れたってのも良い思い出ですw



流石に熊には出会いたくないですよね

あたしビビり最上級なんでw


野生のキツネいるんだから熊も居てもおかしくない

って、後ろが気になって確認しながら

釣りってました笑笑


逃げ方も想像しながら笑笑


まずは、撒き餌を投げて…

熊が…おっ!美味しそうな香りじゃ〜ん!って

なってる内にありったけの釣った魚や

食べ物を置いてその隙に逃げる…って作戦ですww


イノシシは、もう戦うしかないですね笑笑

石投げたり、海に自分じゃなくイノシシを

投げ込むとかw

もう、生きるか死ぬかの戦いなので致し方有るまい


遭遇したくないですね笑


でw




rblog-20170508161306-02.jpg

最初何か分からず

ん?ベラの特大級かな…って思ってたんですが

父親は、ベラではないと

調べてみたら

コブダイの子供らしいです


ベラの特大級かと思ったわww

しかも、重くって防波堤が結構の高さで

周りに誰も居なくってw

タモ取れんし笑


1本釣りですw

ポーンっとww

竿やばかったけどww

致し方あるまい笑笑


ここの水がやばいぐらいの綺麗さで

またここでも釣りしたいわー



rblog-20170508161306-03.jpg



rblog-20170508161306-04.jpg


サイズの39,5センチ

んーまずまずですねw


大人のチヌは、見た目が半端なくカッコイイ!

黒光りして、ガンメタで

鎧着てる感じがカッコイイ!


若いチヌも銀メタで綺麗でカッコイイんです!

飼えるなら飼いたいぐらいだわー笑笑


後ね

ここら辺のグレがかなり良いサイズで

34〜が殆どで

グレ戦も楽しめましたw


アジもね大きいんですw

大きいアジも中々の引きですw



rblog-20170508161306-05.jpg


こんな素敵な場所にも遭遇w

なんか、宇宙から見た地球っぽくないですか?!


そんなんに見えるのはKIKIPOPOだけやって

言われましたけどね笑笑


まじで、楽し〜釣りWeekでした♪


まじで、釣り最高!

でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.08 20:16:28
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.