711314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.05.12
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


待ちに待った瞬間が来ました〜♪


あの何日も液体漬け…乾燥の繰り返しだったチヌ!


完成しました〜♪


まじで、カッコイイです!


恐竜の骨並みにカッコイイです!



rblog-20170512162819-00.jpg


こんな感じで漬けあがって、乾燥したのがこんな

感じです


いよいよ組み立てなのですw

何だかプラモ作りみたいでしたw


rblog-20170512162819-01.jpg

この真ん中が隙間あって、くっ付きにくそう

やったんで、真ん中の隙間にパテっぽいボンドで

埋めてみました〜w



rblog-20170512162819-02.jpg


こ〜んな感じw

でw


キター♪

カッコイイ!


rblog-20170512162819-04.jpg



rblog-20170512162819-05.jpg




rblog-20170512162819-06.jpg


よく見ると!

正面の向かって右下の歯が抜けてるでしょ?

抜けてる所から、小さな歯が生えて来てるんです!


チヌも、ちゃんと歯って生えて来るんだねw


てか、あたしのチヌの歯が上と下が抜けてる笑笑


それも可愛いじゃないかー笑笑


あたしのチヌ

結構尖ってないけど

尖っててケンケンになってる歯もいるんだよw


ネット画像で見ました笑笑


尖ってるのもやばいねw


チヌの歯って凄いねー

ゴツくって

歯が沢山で

丈夫そうで

凄いねーw


丸い歯ですり潰すらしいですねー


今回は、小さめの39チヌの歯でしたけど

次は、大きい〜の釣ったら歯型にするぞー!

あぁ〜何度も今思えば…

年無しを歯型にしたかったなぁ…( ༎ຶŎ༎ຶ )



どんちゃんも父親も大きなチヌを釣ったら

歯型にしてあげようかなw


クリアケースに入れるか

額縁に埋め込んで壁に飾れるようにしようか

悩んでますw


んーどっちにしよー


そそw

今回は、液体などに漬ける時間がイマイチ

分からなかったんで、こんなもんかなーっと

何となくでやってたんですが


液体が強いと骨がもろくなるって言って

たんですが…


若干脆くなってましたー

周りが結構ポロポロ粉が落ちたりと

マジマジ見ると骨がカスカスになってる感じにも

見えたー


次は、今回よりも弱めの液体で

時間も短めでやってみようかねー


でも、何度見てもカッコイイ!


しかも、綺麗に処理出来てたんで

匂いもしませんw


見た目も綺麗になってるし


まじで、恐竜みたいだねw


でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 16:28:22
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.