710936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.05.15
XML

ps3

カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


どんどん暑くなって来てますねー


うちは、あたしがまだコタツIN派なのですが(汗

あたし以外は、暑がり派なので


早速、サーキュレーター出しましたw

扇風機あるのに扇風機の風じゃ弱い!って事で

サーキュレーターなのです( ༎ຶŎ༎ຶ )


しかも、サーキュレーター付けると

サーキュレーターの目の前で陣取るは2匹笑笑


ノンは、もちろんモナカは、

初めてのサーキュレーターなのですw


怖がる所か、目の前でゴロ〜ンしてましたw


2匹共も暑いのねん( ༎ຶŎ༎ຶ )


うちは、これからクーラーが半端無く

部屋が冷蔵庫並みになってしまうのねん( ༎ຶŎ༎ຶ )


あたしだけが、また寒いよ〜な状況ですね( ༎ຶŎ༎ຶ )


そそw

久し振りにps3やってるんですが

どんちゃんもbfbcやってみたら

何このラグさ〜

この操作が無理〜

って速攻止めて笑


BO2もやってみたーw

撃ち合いはやっぱり楽しくw

bfbcも撃ち合いは楽しいんだけどな〜

その以前の問題が…

ラグとかヌルい動きとかがな〜


BO2楽しいんだけど

MAP買ってないんでw

MAPが無さすぎでつまらんっていうねww


今更買いたくもないし

後は、相変わらず多いわーw

暴言がwww


久し振りでグダグダやったにも関わらずに

暴言言われるしwww


声聞いてたらまじで中学生高校生とかよね

これだから、ps3がね…


ゲームでそんなに怒らんでも良くない?笑笑

良く分からんやつらが多いね笑笑



久し振りにps3やると

ゲームもまだ持ってるのあるし

色々やりたくなるねー

mw3も2も色々やりたいー

でも、ハックが怖いー


昨日もVCで誰かが、あっチーターいるし抜けよ〜

って聞こえたのね

うちらは、誰がチーターかも分からないけど

一応うちらも即抜けましたw


うちらも1度チーター被害にあってるんで怖いですw


BF4もやりたいしなー

いつps4に戻ろうか?!


でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 15:51:21
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.