711173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.07.07
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


今日は、暑いです( ༎ຶŎ༎ຶ )

梅雨もそろそろ明けそうですね


明日は、釣り行こうと思ってたんですが

ん〜

来週の連休にしようか迷ってますw


未だに…ラグを夏用に変えてないんですw( ༎ຶŎ༎ຶ )

明日こそは、夏用にしたいんです


どーせ、土曜釣り行ったとしても

日曜も行きたくなる病なんやからw


しかも、土曜行って来週の連休にも行きたく

なるだろうし

ここは、節約的な意味でも今週は諦めて

連休にしようかと


明日は、のんびりラグを夏用にしながらも

ゲームでもしましょ〜(╹◡╹)


最近、持ってるゲームも飽きて来てて

かと行って新作も無いし

仕方がないので、滅多にやらなかった

MWRのサーチに行ってますww


相変わらずドキドキ感で死にそうになってます笑笑


でも、やらなかったモードだけに

新鮮な気分でやれてます笑


けど、1人にフラグ3つ持ちって多くない?笑

3ptやったら、9個もフラグ持って来れるんだもんw


酷い時は、フラグポイポイ祭り〜になります( ༎ຶŎ༎ຶ )


今はまだ、XP2倍祭りやってるので

ポイントをどんどん溜め込んで、一気に回すのを

楽しみにしてます笑


あたし、漫画も一気全巻読みじゃないと

嫌なんです笑


そんな感じで溜め込んでます笑


欲しい物は、余り無いんだけどねwww


後は、初心に帰った気分で?!

初期銃AR使ったりと


3点バーストなので、フルオート使って自分は

かなりの違和感でしたがw

今は、慣れてしまい反対にフルオート使うと

違和感しそうな勢いですw


連射しない分、もどかしい時もありますが

強いですねw

レッドサイト付けると見た目が

COD:Gのレミントンに似てる様な気がして

好きですw


そうしてると、またゴーストやりたくなるんよね〜


明日は、ゴーストもやろうかな〜


でわわん( ̄Д ̄)ノ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.07 16:18:17
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.