708931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.07.10
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


今週は、行かないと思ってた筈の釣りw

日曜に行く事になりました〜


朝方3時起きです( ༎ຶŎ༎ຶ )


3時間も寝てない中の釣り( ༎ຶŎ༎ຶ )


まだ行った事が無い場所での釣りですw


以外に人が居ないかったんですw


ですよね〜


昨日は、全国色んな所で猛暑だとか( ༎ຶŎ༎ຶ )


暑かった〜( ༎ຶŎ༎ຶ )


rblog-20170710154651-00.jpg


車の温度計も39度?!


流石に人も居ないよねwww


でw

水面からは、濃い魚影がw


チヌが沢山おりましたw

30前後から40超えのチヌまで!


泳いでる姿もチヌ!って分かる

カッコいい姿ですねw


後は、トビウオ2匹が目の前の岩陰で

2匹が寄り添う感じでウロウロしてましたw


産卵しようとしてるのかな?

分からないけど、目の前の岩陰にトビウオ居るって

珍しくない?


トビウオって沖のイメージやったもんでw

ヒレが長くってヒラヒラしてて

色も青系で綺麗でしたw

熱帯魚のベタ見たいな見た目w

羽衣みたいな…ほんと綺麗でしたw


後は、ジグもしたんだけど

ペンシルルアーも投げたんです


そしたら、巻いてる後を目の前まで追いかけて

来たんです!長いダツが!


でも、釣れなかった〜( ༎ຶŎ༎ຶ )



rblog-20170710154651-01.jpg





rblog-20170710154651-02.jpg



場所移動もして、ここは、かなりの高さがあってね

長いタモもギリ届く様な所


こんだけの高さあるとちょっと怖いですよね


深さもあって怖い〜( ༎ຶŎ༎ຶ )


結局、昨日も姿は色々見るものの

生命反応無しでした…( ༎ຶŎ༎ຶ )


でも、色々な魚に出会えて、ここにはこんな魚

居るってのも分かったし良かったw


マジで、釣れなくっても楽しい釣りですw

釣り行くと分かった瞬間から、ワクワクします

もん♪


タックルの用意もそうだし、ジグやエギやルアー

用意や確認もそうだし

何から何まで楽しいw


そそw

昨日の釣り場移動時に

ソフトクリームが売ってたんで、かなり久し振りに

食べたんだけど、バリうまでした〜www


お店で売ってるソフトって何であんなに

美味しいんでしょうか〜w

しかも、ブルーベリーMIX食べたけど美味し過ぎたw


また、どっかでソフトクリームが売ってたら

食べた〜い♪


でわわん( ̄Д ̄)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 15:46:53
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.