710950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.03.11
XML
こんちわわん(╹◡╹)

タイヤ交換終えて、ホッとしておりますw

今日の夜0時〜ディビジョン2予約してると早期プレイ出来ますね〜

15日発売だけど、早く出来るってイイですね〜


そんな中w

アプリ…またハマってしまってるアプリがあったんですよー笑

【The Trail 】

山歩き…な感じなんですが

楽しくって時間を忘れ…

充電無くなるまで…やり…また充電して…無くなる…のループで御座いますw

日曜日も朝起きて即山歩きですww


落ちてる素材集めながら歩いて、途中のキャンプで休憩しつつも

また歩くんですw

素材も色々あって、クラフトも出来て

自分の服の耐久もあって、新しくクラフトしつつ

要らない不要な物は、キャンプでプレイヤーさん達に売れるんですw





とにかく、スタミナが重要!

ハートマークなんですが、歩くと減っていって

食べ物を食べれば回復したりと

食べる物無かったら、その場で行き倒れにwww

何回か目の前で倒れてるプレイヤーさんも遭遇しました笑笑


食べ物食べる時は、食べ物長押しですw

最初に説明受けるんだけど、初っ端から言われても忘れちゃうよw

食べ方わからなくて、調べましたもんwww

しかも、倒れた人は持ち物1つ?何個か?落とすらしく

通って行く他のプレイヤーさん達に取られる事もあるんですw


キャンプ以外で持ち物を落とすと、直ぐに取れば良いんだけど

モタモタしてると他のプレイヤーさんに持って行かれてしまいます笑笑


道中狩も出来て、石斧使って木を切ったり

ウサギを狩ったりしたら、素材が落ちるんだけど

自分が狩った素材でも、他のプレイヤーさんは持って行く人は持って行ってしまいますwww

持って行かない人も居ますけどねw



こんな感じで歩いてますw


キャンプでトレードが出来ますw

このトレード楽しいですw

どんどん売れる物を作って売ったり買ったりも出来ますw


こんな感じで皆んなでどんどん売り捌きますw


トレード終了後に、高く沢山売ったトップ商人には


プレゼントも貰えておいしいですよw


挨拶程度なら出来るんですがw

何故か…罵声ってのがあるじゃないかw

自分は使った事【まだ】ありませんがww

他のプレイヤーさんからは、【どけ!】っと言われました笑笑

色々と面白味のあるゲームですな〜wwww



洋服の耐久も無くなってしまうと

着てる洋服も脱げてしまいます笑笑

自分まだ、初心者なので色々揃ってもないんですが

家も買えるし銀行もあったり

ペットのわんこも連れてる人も出会いますw

洋服も色々あるみたいだしw

今の自分は、まだまだ地味な、ほぼ布切れwww

派手な服装の人もいたし

色々作れる様になりたいなw


自分の鞄がまだ小さくスーパーの野菜詰め放題状態w

これ、落ちない様に走らないでキャンプ地まで行くんですw

落ちると取られるちゃう可能性もあるんでw

でも、今はカバンも少し大きくなってw

同じアイテム同士なら10個まで重ねれる様になったんですw

快適じゃないかww

それでも、カバンから溢れ落ち様としてますけどねww


永遠に長く続く目的地?らしいですw

永遠に続いて行くのかな?

日本?らしい場所もあるみたいw

家は、欲しい!

マイハウスあるとかなり使い勝手がいいみたいw

家も家具置いたりで

マジで楽しいんでやってみては?w

でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 19:59:33
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.