710121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.03.12
XML
こんちわわん(╹◡╹)

夕方、いきなり雷が大きくなったと思ったら…

アラレがバラバラバラ…っとかなり痛そうな勢いで降って来て

道路が白くなったんですw

え?まだ雪って降るん!?

そんな感じでビックリです笑笑

朝もね、すんごい晴れて暖かく

おっ!布団干せるんじゃ?って思ってたんだけど

なんとなく、感じゃないけど…う〜んどうしようかな〜って

迷ってたら、いきなり暗くなって来て雨が…www

干さんで良かったわーwww

朝から、そんな変な天候でしたもんw

アラレも降るわね〜笑笑


ディビジョン2先行アクセスで、さっき少しやったんですw

あぁぁぁぁー安定の楽しさw

めちちゃ楽しいです!

武器も洋服も沢山種類あるのがまたイイんですw

お気に入りの武器などに早く出会いたいw


アプリのThe Trailも楽しいー♪

Nintendo SwitchにもThe Trailが発売されてるみたいですw



みんなオシャレ人間なんですよね〜

まだ色んな服装してる人が沢山いるんです


オシャレ人間の中に1人だけ、布切れの自分笑笑


自分も何とか?オシャレ人間の仲間入り!?

いや…この服装動画見てもらったやつ…

しかも、耐久少ないんで後わずかのオシャレ人間なのですww


そ〜んな自分もなんとか!

自力でオシャレ人間に近づいて来てます⁈

上着を作れる様になったのですw


ズボンも作れるる様になったのですwww

まだまだオシャレ人間には、ほど遠いんですが笑笑

徐々に近づいてますw


遂に!

マイホームも購入!

小山みたいですけどねwww


徐々にマイホームも大きくなって行くので御座るよw



マイホームアップグレード!


………見た目余り変わってないんだけどねw

まっwしょうがない

最初のアップグレードだもんw

これからですよw2階建てにしたりとどんどん大きくなるのはw



こんな家の中だったんだけど

アップグレードして…


少し広くなったんだいっ!

奥行きがねwww

BOXあるでしょ?

鍵付きなので、ここには大事な物を保管出来ますw

シェア棚もあるんです

他のプレイヤーさんが勝手に持って行っておkな棚がw

でも、左側に何やら茶色い生地みたいのあるのは

皮なんです

そう、この機械で革製品が作れるんですよね

自分の家買う時に、職業?が決まってて

この家は、皮職人ね

ここは、材木職人ね…みたいに後何種類かあったかな

金属職人
コンクリ?石職人
織物職人
皮職人
木材職人とかかな?

村?町は村長も居たり20人移住出来るみたい

全員何かしらの職人になってるんで

町、全員で共有、協力し合って町全体を大きく発展させて行くみたい

銀行もあってペットショップも出来るみたいよ

色々と協力して素材集めて


報酬もシェアし合うw

しかも、倉庫も大きくなるのかな?

金属欲しかったら、同じ住民の金属職人の家に入って

金属作る機会を勝手に使っておkなんですw


シェアハウスみたいな感覚かな?


過疎ってるのかどうなのか分からないんですよねこの町w

何人かは、作業してるみたいなんですけど…

出来れば、日本人部屋に移住したかったけどw

引っ越しも出来るみたいだし、後ででも良いかなw


まだ住み始めたばかりだし、良く分からない事多しww


そんな感じで、自分の住んでる町に貢献するぞー!


でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.12 19:03:53
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.