711210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.03.13
XML
こんちわわん(╹◡╹)

昨日から、アラレ降ったり雷なったりの天候でしたが

今日は、も〜っと!悪天候です

冬に逆戻りです…

雷鳴って…

アラレも降って…

爆風で風の音がゴォォォっと鳴り響くの1日繰り返し…

タイヤ交換も終え、もう3月にもなってるこの時期のアラレ…

どうかしてるぜ〜


The Trail

せっかく、町に移住したんだし

町に貢献!

せっせと皆んなで協力して、素材集めまくって

共有のお金が貰えるのね

町の住人なら誰でも使えるお金

シェアハウスみたいな感じだから、共有のお金は町の事を

考えて使うのがベストw


昨日皆んなで、せっせと素材集めて

貰えたお金が、300ぐらいあったのね


いつのまにか、無くなってる?って思ったら




こんな感じで、町を大きくする為の活動費w

ワクワクするねw

どんな感じになるのかな?

てか、今までここの町発展して無かったんだね笑笑

ペットショップ楽しみ〜♪


後は、素材を作るのに住民の家に入って

機械を使わせてもらってるので

使い終わったら、何かしらの素材やアイテムを置いて帰ってます笑笑

パンやジュース置いて帰ってますww

スタミナ回復するし、出掛ける時は使うんでw


有難う!の気持ちですねw


英語で、ヨロシク!みたいな感じで黒板に記入しておいたら

住民から、ようこそ!のメッセージが!

嬉しい!^^

黒板があって、誰でも入力出来るんですw

自分からは、日本語入力出来ないんですが

あたしが言語日本なので、勝手に変換してくれる仕様なのか?

どうなんだろう?



自分が入力する時は、英語入力なんですよね…

住民用のチャットもあるみたいなんですが

チャットは無理だwww

ここの町外国人の人しか居ないっぽいしwww

黒板メッセで十分w


あ!日本人さんにも遭遇したんですよwww

自分、他の作業してたら、気づくの遅くって…


この部分が色んな国々の表記で、Japanになってたんですw

気づくの遅くって、モタモタしてたら行ってしまわれた泣


日本人さんは、居るのは居るみたいなんですが

中々出会ないですねー


いつかは、日本人の町に移住したいな〜


でわわん(╹◡╹)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 17:02:36
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.