711181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.04.12
XML
こんちわわん(╹◡╹)

今日は、暖かくも感じたり寒くも感じたり…

てかw

未だにThe Trailやってます笑

黙々と山道歩いてるんですがw

色んな物落ちてるの拾って、拾った素材で物を作って売ったり使ったり

楽しいんですよー


マジで

時間泥棒

充電泥棒ですww

充電あっという間に無くなってしまいますw

時間も、1度歩くと…もう1回歩こう…もう1回…っと中々辞めれなくなりますww


新たな地に行くと、新たな素材も見つかるので

これもまた楽しみになるんですよねー

そうそう!

ようやく!念願のペットショップを解除したのです!

多分ペットショップ待ってたのは

自分とお隣さんぐらいですけどねw

そのお隣さんも毎日はINしてなさそうなんですが…泣

INすれば、装備、洋服一式を作って置いておいてくれるのです泣

有り難く使わせて頂いてます泣

お隣さんの為にも倉庫納品を頑張り笑笑

ペットショップ解除したのですーw


解除したものの、まだ買えません泣

コインみたいの後…3つ必要なんです

もう少し納品頑張らなくてはw

黒白のわんちゃんを見たりしてたんですが…

売ってませんね〜

ランダムなんですかね?

黒白でノンカラーにしようと思ったんですけどねー

無いのなら、モナカカラーにでもしようかな〜





猪が意外と可愛い顔してるんですw

牛の数が多くって、ちょっと不気味感ww



今日も、行き倒れてますね〜笑笑

他の事に気を取られてたら、うっかり!?って事もあるかもw

気をつけねば〜w


恐竜装備!

こんな装備もあるんですね〜

欲しいな〜

多分まだまだだろうな〜

ステキな良いなぁ〜って思う洋服来てたりしてる人って

皆んな古参兵みたいな方々だから笑笑

結構やりこんでるんだろうな〜

見た事無い素材持ってたりするし

自分は、まだ作れない装備アイテム持ってたりもするし

ただ歩くだけかと思いきやw

中々奥が深いゲームですな〜w


色んな物の種類が多すぎww

だから飽きないってのもあるよねw

どんどん歩くぜ〜

でわわん(╹◡╹)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.12 17:12:41
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.