711170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.04.15
XML
こんちわわん(╹◡╹)

昨日は、夜ご飯食べた後…しばらくして…

そのまま寝ちゃいました〜www

19時ぐらいでしたw


どんちゃんが先に寝ちゃってしまいww

アサクリ でも久々やろうかな〜って思ったら

アップデートしないと出来ず…

アップデート待ちしてたら自分も寝てしまったんですよねww


自分何十時間って寝れない人なんですけど…

途中起きたら、目が覚めてしまう人なんですけど…

昨日は…そのままコタツで寝てしまったんでw

体の痛さで目が覚め…

時計見ると0時笑


どんちゃんも、まだ寝てたんで

一応、体痛くなるし起こそうとしたんですが

全く起きる気配なかったんで

もう、自分の体の痛さに限界だったんで

そのままベッドに行って寝ましたw


3時ぐらいにベッドにどんちゃんも寝に来てましたけどね笑


起きたの…6時に目が覚め…11時間も寝てましたwww


めっちゃ寝たしww


The Trail



一人で歩きまくってます笑

住民さん達…戻って来ないかな〜

待ちに自分しか、ほぼ居ないんで

気楽ちゃ気楽過ぎなんですが


ワイワイと賑わってる待ちだと…

どーなんでしょうか…

いよいよ引っ越し考えてるんですが…


ん〜

どこに行けば住人INしてるのか…分からないし…

って思うと、中々移動出来ないままなんですよねー

意外と道中で、日本人さんと出会ったりしてるんです


たまにですけど笑



家もようやく、ここまで大きくなりましたw



広さは、こんなに物を置ける様にもなったんですが

使いかっては、良くないです笑


なんせ縦長なんでねww


殿様スタイルの人が、丁度2人もww

しかも、ピンクもあるんんだねww


自分最近じゃ…下着姿で歩いてます笑笑


最初ね

下着姿の人が多々居たのを、何で服着ないんだろう…って不思議だったんですww


ようやく、自分も分かりましたw

今まで歩いて来た道中は、いつでも戻ったり出来るんですよね

素材集めの時に良く戻るんですが

素材集め行く度に洋服着てると

耐久も直ぐ無くなるし、また服一式作らないといけないし

帽子、上着、ズボン、靴…大変なんですよねw維持がwww


素材集めぐらいなら、脱いじゃえ〜ってねww

洋服の維持気にせず歩けるんでねww


新たな土地を歩く時は、ちゃんと一式着て歩きますけどねw


そろそろ、また新たな土地を目指して歩こうかとも思ってますw


でわわん(╹◡╹)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 17:46:29
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.