710974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.11.19
XML
こんちわわん(╹◡╹)

昨日の23度と言う暖かさから、いつも通りの15度に逆戻り…寒いです…

アウターワールド終えて次は何のゲームしようかと…

う〜ん
FO76もやりたいんだけど…
う〜ん
無料でDLしといたやつも何個か放置してるんですが…
ヒットマンとか仁王とかとか…

う〜ん…いまいちやる気が起きなく

RDR2やりたいんだけど…
操作がまた慣れるのが大変なんだよな〜

でも、RDRやりたいな〜
これでこそオープンワールドですよね笑

縛り上げて懐探ってお金貯めたいし←笑笑

なるべく犯罪は目撃されない様にしないとねw

じゃないと直ぐに通報されて、罰金払わないといけなくなるから
あっという間に貧乏生活になってしまうんよねw

てか、バッグのアップグレードとか全くやってないんで
鞄などをアップグレして、持てるもの増やさないとねw

まずは、ヤギの毛皮を狩らないと…って言っても最高良質の毛皮じゃないと…

毛皮にも質が良い物じゃないとアプグレにすら使えないのが面倒かもww

久しぶりの操作なんで、まずは操作から慣れないとねw

ボタン間違え、愛馬殴ってしまって馬に蹴られたしwwww

あっぶねぇwww

下手したら自分蹴られて死んでしまうやんww

そうそう、このゲーム
村人とかも殴りたたくないのにボタン間違えて殴ってしまう事度々あったよねwww

確か殴ってしまったら、あっという間に通報されて罰金払うまでは
追いかけられる人生になるんだったよねww

ボタン間違えはマジで気よつけたいよねw


でも、RDR2って馬でも走ってるだけでもワクワクするんよねw

色んな所に色んな動物が居たり、廃棄あったり、気になる所があったり
強盗やってる人に遭遇したり、とばっちり食らったりとwww

やると楽しいんよねw

自分の中じゃ毛皮品質問題が面倒ですけどね笑笑

オンラインの方がキャラクター選べるし、可愛い洋服にしたりと出来るんで
遣り甲斐あるんよねw

オンラインでも、また色々動物とか薬草系とかとか集めたりせないかんし、シングルとオンライン
どっちやれば良いんだろう?って思う事もあったりw

とりあえず、シングル終えないとなのかな?

まぁ〜まだストーリー進める所か
操作や毛皮集めないとねwww

しかも、採取してると色んな所に移動する度に
あっちもこっちも気になって
まだまだストーリー進まない気がするんだけどね笑笑

でわわん(╹◡╹)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 16:37:25
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.