711206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.11.21
XML
こんちわわん(╹◡╹)

昨日は、5人で焼肉行って来たw

このメンバー揃うのって中々無いんよね
もう1人も来れなくって泣
皆んなの休みが全く合わないってのもあるし
滅多に無いだけに、喋っててても喋り足らない泣泣

でも、その内予定が合えば、また行こうって事でw

RDR2ですw
再び再熱してます笑

RDRは、やっぱ楽しいんですわw
この、西部な時代設定も自分は好きなんですw
馬ってのも良いし
馬の蹄の音♩
カウボーイっての良いし
銃もオートじゃないセミがまたイイんですわw
リボルバーもイイんですわw
今回は、弓矢も使えて弓がまた楽しいんですw

これこそオープンワールドですよねって感じの広大さww

こんなもんじゃ無いですw
目の前だけでこの広さw
色んな場所にも行けたり登れたり


道中でキャンプしてたら、急に知らない人がw
盗賊みたいなのにも襲われる時もあったり
でも、一瞬この女の人がゾンビに見えたしww
しかも、1人で喋ってて…悪魔がどうのこうのって言い出したかと思ったら
そんな目で何故見るの…あたしがオカシイとでも!?こんな所に入れないわぁぁぁぁー
って言いながら、逃げてったんだけどね笑

ちょっと見た目も中身もある意味怖い人系でした笑


わんことわんこが戯れ合ってたりと
AIの凄さたる…

生きてるよ…この街中が…生きてるよ…みんな意思持って生きてるよ…((((;゚Д゚)))))))gkbr


虹も発見w


夜は夜でリアルで綺麗なんですよw
月も星空もランタンの灯りまでもが綺麗ですww


髭も朝剃ってから出掛け、忙しく走り回ってたら


モジャモジャになってしまうww

身だしなみは気になるんで、ちゃんと拠点に戻って来たら
毎朝髭は剃ってます笑笑

洋服も帽子靴ベルトなど細かい装飾品も購入したり
見つけたりで、持ってるやつと着せ替えも出来て
オシャレも楽しんでますww
見た目←おっさんだけどね笑笑

オンラインのキャラは女性も使えて、装飾品も髪型も女性の洋服も沢山あって
凄くオシャレ出来るし楽しいんだけど

オンラインでしか使えないってのが残念よねw

オフクリアすれば、オンラインのキャラも使えればまた遣り甲斐あるのにな〜

やっとねチャプター4に入ったんですよね笑

やる事多過ぎて、寄り道しまくって進まなくなってしまうの目に見えてるんで
早くストーリー終えて、早く自由になろうじゃないか!って思ってましてw

自由になれば、色んな事が出来るんでまた楽しみなんですよねww

宝の地図集めやイースターエッグやレアな洋服などなどまだまだやる事も
集めるのもあって、楽しみですw

こんなに楽しいのにRDRってやる人限られてしまうんよね…泣
こんなに楽しいのに…皆んな何でやらないんだろう?

外人さんはRDR大好きよね笑
もっとRDRの良さ知ってほしい〜

でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 18:03:24
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.