710959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.11.27
XML
こんちわわん(╹◡╹)

今日は、めっちゃ寒いです…
どんちゃん帰って来る時は、8度だったとか…そりゃ朝一は寒いって…
モナカの毛がモコモコに膨らんでて、タヌキ?フクロウ?トトロ?な感じでしたもん笑
その膨らんだ姿も可愛いんですわ〜♪

コタツに入ってくれれば良いんだけどね〜
モナカは滅多に入らないんで、暖房付けないとねw

他の子もそうだろうけどw
ノンもみかんが大好きなんですけどね

好き過ぎて、あたしに取られると思って殺すぞ!な勢いで唸るんですwww
ゾンビ犬の様な口元wwwヒクヒクって笑笑

みかん如きで、あたし殺されるん!?←笑笑

いつもは、こんなにも忠犬であたしの事大好きな筈なのに、みかんで豹変するんだから笑笑

お風呂もね、お風呂も大好きで入りたいんだけど、どんちゃんとだと
お風呂場に着いていかないの笑笑
あたしが入るよ〜ってお風呂場行くと、迷いも無く着いて来るのにww

そのくらい大好きなはずなのに…みかんには敵わないとか…泣

みかんもあげ過ぎは良くないんで、あげても2〜3粒ですw
爆睡しててもみかん食べようとしたら、瞬起きですwww

これもまた、この子の性格で個性があって可愛いですww

RDR2

クリアしたー!!!!
うぇ〜い!
これで、自由だぁぁぁぁ!
うぇ〜い!

ストーリー長いよね〜笑笑


大きな熊を18頭殺すとトロフィー取れるんだけど…

これがまた、中々熊さん出て来なかったりで…

出て来ないと、他の場所移動したり、キャンプで休憩したり
時には、死んでみたり…色々試しつつも
めっちゃ面倒なトロフィーでした〜
出ない時は、この世から熊居なくなった?って思ってしまうぐらい出なかった…w


やっと18頭殺してトロフィーゲットw

18頭って多くない?しかも中途半端な数www
10頭にして欲しかったわ〜w


白い馬がアラブって種類のお馬さん
馬の中でも最強なお馬さんを捕まえて来たw

アーサー編でも、捕まえたのと購入したのでアラブは2頭いたんだけど
アーサー編終わるとお馬さん居なくなってしまうのよね…

なので、新たに捕まえて来たのさw
購入だと高額で1000円以上もするので、まだ買えませんw

エピローグ終わるとお金にも余裕出るので買える♪


懐かしい場所に行ってみたりと

エピローグで、あのブラックウォーターの街に行ける様になるんです!

RDRの最初の街!

懐かしい〜
初代RDRのシングル、オンライン、アンデッドナイトメアでも良く行ってた
ブラックウォーターの街だけに
行けて懐かしくて感激した〜ww

ジョンの家も、こんな経緯があったんだな〜と
ストーリーマジで色々楽しめたわ〜


なんか…気持ち悪い壁画も見つけたけどねww
壁画も何箇所か隠されてるんで見つけないとな〜

これから、やる事沢山ですwww

楽しみー
オンラインも早く行きたいー

でわわんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.27 17:19:16
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.