711161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.11.28
XML
こんちわわん(╹◡╹)

どんどん寒くなって来てますね
雪マークも付いてる所もあったり
最高気温8度とか…寒いです

RDR2で
アーサー時代に仲間が何人か亡くなってて
皆んなのお墓まいりに行くとトロフィー取れるんで笑
早速行って来たw

最後にアーサーのお墓も…

立派なお墓でした
お花も沢山で…アーサーが懐かしく思いますね
良いおっさんでしたw


隕石が降って来た後も発見ww
こんな場所もあるんだね〜

で…入った瞬間ビビりましたw
この現場見た瞬間…獣か化け物でも潜んでるのかと…
どうやら、隕石が落ちての惨劇現場でした…

隕石落下現場から近い小山での現場…
恐ろしい…
降って来たら…恐ろしい…



後は、お花畑♪
凄く綺麗ですw
こういう場所もあるのが良いよねw
目の癒しwww

今は、隠し武器や服などを探し回ってますww

てか、自由になってからと言うもの…
マイハウスに全く帰ってないwww
お家には、奥さんも子供も居るのにw
何日も何週間も帰ってませんww

ここの奥さんがね
鬼嫁なんですよねww

ジョンファミリーは今、牧場やってるんですが
家畜達の世話すらしてる所見た事も無く
いつも、自分が家畜のフン掃除してミルク絞って…やってるのに
居候中のおじさんが居てて、おじさんはアーサー時代からの仲間でキャンプに
ずっと居た仲間…ファミリーみたいなもんでね

おじさんもサボり癖はあるものの
腰痛抱えててww
そのおじさんに怒鳴りちらしてますw
役立たず!出て行け!などwww

子供もお手伝いしてないし…奥さんもしてるの見た事無いし…

そもそも、ここの牧場購入だってジョン頑張ったんだからね
奥さんは、
マイホームが欲しい
牧場やりたいって言ってたんだけど子供連れて出て行ったんよね

まぁ…ジョンがまた以前の様な仕事?犯罪まがいな?しては、逃げる生活になるのが
耐えられないってのもあって、しかもジョン生きて帰って来ないかも…って
思いながら待つのも耐えれ無い感じで、結局出て行ったんよね

で、ジョンは銀行からお金借りたり家もおじさんにも手伝って貰いながらも
自分達で建てたの

牧場も出来マイホームも出来てから
奥さんが帰って来たのよね

色々経緯あったんだけど、家建てるのに
おじさんも頑張ってくれてたんだよww

奥さん居ない間、皆んな大変だったのw
なのに、奥さんがおじさんに怒鳴るのは…ってちょっとムカムカしてます笑笑

まぁ〜やる事やってRDRやらなくなる事には奥さんを…←笑笑
キルはしないにしても、縛り上げようかとwww

最後の楽しみです笑
でわわん(╹◡╹)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.28 18:11:05
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.